twitter

今アツイ国

nikki20090526
 
フツーの女の子たちが「私の下着姿を見て!」…ランジェリー姿のWeb投票イベントにネットユーザー大興奮(台湾)
 
ついこの間には、日本で言うところのCanCamとかJJとか(よくわかりません)その辺の雑誌の専属モデルさんたちが「手ブラ」状態でジーンズのファッションショーに出て大反響があった台湾です。なにげに今、世界で一番カラダの一部がホット! ホット! な国という(これが言いたかっただけ(笑
 
いやーしかしね… こりゃ日本ではなかなか(; ̄∇ ̄)

 
ホントかどうかわかりませんけど、なんでも台湾のヒトというのは有名人に対してミーハー(?)な反応を示すのだそうで… よくジャニーズのヒトとかがライブの台湾公演とかで行って、空港が大変なことになってしまっている光景をニュースで目にしますよね。そういえば麻衣ちゃんもエライ大歓迎されていました。
 
そんな国民性もあって、逆に「自分も有名になりたい!」という気持ちが強かったりするのかなーなんて思ったり。そうでなければ自分で自分のエチィ姿をネット上にUPするなんて、よっぽど潜在的なエチィ度があるとか、真性の「任(M)せるタイプ」とか、ものすごく自分のことが好きで「もっと見て!」的な? いずれにせよハナシの方向は企画モノビデオ方面に向かってしまいます。
 
と、ここ最近のフィーバーによって、将来行ってみたい国ランキングの上位にジャンプアップしてきたのは言うまでもありません(笑

comment

>N>kさん
> たまには
混んでるときの唯一の楽しみですもんね!!( ゜Д゜)むはー

> クールに
やはり、ですか…
でも可愛い娘がいるという事実は夢のある情報です(笑

> 万国共通
あまり言うと夜道で背中に気をつけることになるので(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2009-05-27 00:31|
  • edit
>りょさん
>コワモテ
なんですかね~・・・(^-^;) ま、5メートルというのは大げさでした。たまには隣の座席にきますよ。混んでて仕方ないときなど・・・(苦笑
>残念な
まーあの場で写るヒトビトは自分に無いものに惹かれるという感じで・・・(汗 私が会場で見かけたのはあくまでクールにライブ鑑賞に来た人たちなので別に麻衣ちゃんでなくてもいい感じでした。それなりにつりあう彼氏連れもいましたし( ̄~ ̄) 麻衣ヲタダメダメは万国共通。。。(ノ_・,)
  • N>k @ 2009-05-27 00:17|
  • edit
>N>kさん
> 半径5メートル以内
N>kさん、そんなコワモテですのん?(( ̄ロ ̄;)

…なんちて(笑

> おおっ
んんーーー… しかし麻衣ちゃんと一緒に写った写真をUPしているのを探したりなんだりして画像検索して出てくるのは、こう言ってはなんですが非常に残念な感じのヒトばかりなんですよね。男子もカッコイイ感じのヤツはほとんどいないっぽかったですし…

そこまでのコアなファンじゃない層は可愛かったという?(;・ω・)


(要は向こうでも、単に麻衣ヲタがダメダメという悲しいお知らせ的な…)
  • りょ @ 2009-05-26 23:56|
  • edit
 おととし麻衣ライブツアーで行ったけど向こうの女の子は屈託ないというか・・・ バスの座席でも私の隣に平気で腰掛けますから驚きでしたね~ 
 (゜0゜;) わが国ではカンガエラレナイ。まず半径5メートル以内に近づかないし(苦笑 美人度も向こうの方が上みたい。ライブ会場でも「おおっ」とくるのがざらにいましたよ(*´▽`)ゞ まあ台湾は韓国同様美容整形が盛んらしいけど・・・
  • N>k @ 2009-05-26 23:40|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1588-8045a8b4

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2