twitter

くりすたら~いず~

meg20090527
 
先週、今週と買ったCD/DVDを報告です( ・ω・)ノ
 
まずはMEG×中田ヤスタカの「BEAUTIFUL」です。やー、ホント返す返すも良かったですねヤスタカ氏の元に戻ってきてくれて。「FREAK」(DVDに入っているヤスタカ氏のリミックス版はフツーに良かった)がなかったことになったのでシングル曲は「PRECIOUS」だけしか入っていないわけですが、そのおかげで逆に10曲入りでもお得感アリ? 「TELEPHONE」が特にお気に入りです♪

 
garnetcrow20090527a
 
またしても、3rdアルバムの1~7曲目がGARNET史上最高のお気に入りである僕の好みとは全然違う方面の曲になってしまいまして。特にタイトル曲の「Doing all right」は「そっちじゃねぇだろう」と… 最近、というか後期GARNETから特にハマり出したヒトには非常によろしい感じなのかもしれませんけど… 「Marionette Fantasia」ちっくな曲は、もう書いてくれないのかなぁ ゆりっぺ…
 
garnetcrow20090527b
 
そんな僕がGARNETから離れずにいられるのは、ライブDVDの素晴らしさなのですよね。基本的に完全収録というだけでなく、なんとなく映像と音質がキレイなんじゃね? というオカルト的な(?)アレもあり… 前回りリースの仁和寺ライブはGARNET、いや、GIZA史上最高のライブDVDといえるほどの凄まじい出来だったので、今回も期待しちゃいますぞ!!
 
juju20090527
 
世の中の流行に乗っかってみようという。まだ聴いてませんけど(苦笑

comment

>AoIさん
いまだにバカ売れ状態みたいですー♪
今年の上半期を代表する曲になってしまっているかも?

> 作
うーんわからずです(;・ω・)
  • りょ @ 2009-06-13 09:36|
  • edit
私も流行りの曲をレンタルしてmp3 playerに入れてもらいました。
ジャケットの絵、すきー。JUJUさん作?
  • AoI @ 2009-06-13 09:31|
  • edit
>LOTUSさん
> ヤスタカ
インターネッツでしょこたんの番組に出ていたときの動画を見たのですが、彼は思いのほか思いやりのあるオトコというか… 特にcupsule以外のアーティストと仕事をするときのポリシー的なモノには感銘を受けましたね。

> ポストカード
まぁ 送れなくはないですな(笑
  • りょ @ 2009-05-28 20:50|
  • edit
>MEGしゃん
ヤスタカさんスゲッ、枯れない!

>フォトカード
こっちのタワレコは"ポストカード"なんて言ってましたよ~
  • LOTUS @ 2009-05-28 20:08|
  • edit
>kobacrowさん
MEGのPVは基本的に不思議ちゃんですよね(;´ー`)
「SKIN」もそんな感じなんでしょうか…

> ガーネット
僕の中では今や「ライブミュージシャン」です(笑
  • りょ @ 2009-05-28 19:56|
  • edit
SkinのPVはCS系で観ましたよ(^^♪

ガーネットのライブDVDはとにかく早く観て欲しいです(笑)
なんというかねぇ~
これが『成長』なんだなあと感動しますわ
出るたびにガーネットのライブDVDは感動を与えてくれます。
ゆりっぺもしぐさが自信満々になっているもんなあ
今 1stDVDを観たら...........(笑)
  • kobacrow @ 2009-05-28 19:53|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1590-121a24b3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2