twitter

口説き文句的な?(ありえん

maik20090529
 
第一希望、当選( ´∀`)ほほ
 
7月は幕張2daysも合わせてなんと! 3公演もライブに参戦することになるのですなー。思いっきり人生初です。そして体力的にもギリギリです。Perfumeの代々木ライブ(後に発熱)の反省を生かし、幕張の後には有休を取ろうと思っているくらいですので。備えあれば憂いなしです(笑
 
今年の夏はアツくなりそうだ。

 
 
…でも楽屋は当たらなくていい、楽屋は。
 
と言うとまた変なヤツだと思われるのでしょうけど、でもホント僕、麻衣ちゃんに対して言うこととか何にもないんですよね。確かにデビュー当時から今まで一度も「麻衣離れ」というような状態になったことはなく、10年間ずっと好きではいるのですけども、「麻衣ちゃんの曲に救われました」「いつも勇気づけられてます」みたいなエピソードもなければ、自分がアーティストとしての麻衣ちゃんを支えているぜ! 的な「上位種」のファンという雰囲気も皆無。
 
要は自分のファンとしてのポジショニングだとか、もっとアレですと、何で麻衣ちゃんが好きなのかというところの明確な理由がわからなく、説明できなくなってしまっているのではないかという… 「可愛いから好きです」「声が好きです」とか、本人に向かって言うことではないですよねぇ たぶん。「曲が好きです」もなんか違う気が? 麻衣ちゃん以外のヒトが歌っても好きなんかい? ってハナシになりますので。
 
あうーん(  ̄3 ̄)
 
当たった場合は、言うことをここで募集しますかね(当たらないけど(笑

comment

>AoIさん
立候補キタ―――ヽ( ゜∀゜)ノ―――!!

はい。
全然オッケーです♪
  • りょ @ 2009-06-01 20:32|
  • edit
当たった時は私の気持ちをお伝え下さい!(笑
  • AoI @ 2009-06-01 10:18|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1593-a0151b66

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2