twitter



ドーパミン

gt20090531
 
PP750の鈴鹿10Laps。PPってのはパフォーマンス・ポイントのことで、この数字が大きいほど速いクルマということでして。今の僕の能力では、このクラスになるともう、他のことを考えている余裕はなくなります。が、それがいい。
 
前を走るヒトのオンラインIDをじーっと見つめてね、頭ン中を空っぽにして走ってたらば、練習じゃ1回しか出したことのなかった1分56秒台が連発ですよ。空っぽいいね空っぽ。何かで一杯になるということは普段、よくあることだと思いますけど、空っぽになるってことは意外と、ない。
 
こういう感覚を味わえるのは、他にないんだわ( ・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1596-e284aafd

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

