twitter

「5」の衝撃

gt20090603a
 
『グランツーリスモ』PSP®版を発表
『グランツーリスモ5』コンセプトムービーを公開
ついにソニーが「PSP Go」を正式発表、800車種以上が登場する超絶ボリュームの「グランツーリスモ」も
 
というわけで、E3(アメリカで開催される世界最大のゲーム見本市みたいなもん)にてベールを脱いだPSP版GTです。ってゆーか新型PSP(PSP Go)小っさ!!(GIGAZINEの記事にある写真がホントなら) これはちょっと欲しくなっちゃうじゃないですかー。ボタンは押しにくそうですけど、電車とかでこれをやっていたら、なんかちょっと優越感? 横にいるヒトに対して「あ、それってDS(笑)ですか?」みたいな(笑
 
…でもまぁ これは単なるオマケです( ・ω・)

 
gt20090603b
 
gt20090603c
 
gt20090603d
 
 
天晴れ( T-T)
 
 
昔(PS2時代)のゲームしか知らないヒトには信じられないことかもしれませんけど、ここで改めて言わせてもらいますと、これは別に「ムービーシーン」だからこういう画質になっているのではありません。PS3のGTはプレイ中、ずーーーっとこのクオリティーの画質です。と、それに慣れているはずの僕でさえも感動を通り越して絶頂! エクスタシーです(爆
 
さらにはWRC、NASCARとの正式ライセンス契約。ここまで何も発表できなかったのは、このあたりの大人の事情が関係したいたのでしょう。といってもまだ発売日も何もわからないままで、その点は変わりありませんが…
 
だが待つ! いくらでも待つ! 本当に素晴らしい!!
 
GTを超えるのはGTのみ。他のレースゲームは全て不要なり( ̄― ̄ )

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1600-3ed5269c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2