twitter

スポンサーサイト


たかじん

rinarin20090605
 
愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO
abc1008.com | ウェビオ
 
里菜りんのラジオがインターネッツで聴けるようになっています。残念ながら「番組内ではもうおなじみ」(?)という新曲の「STORY」が流れているところはカットされているっぽいのですが、なかなかどうしてモンスターエンジンとのカラミとか、今まではなかったような新鮮さがありますなー。面白いです♪

 
ちなみに今回(5/30放送分)のテーマは「初体験」という非常にあのー、まぁ 言葉だけでいったらキワドイ感じのアレだったのですが、それがモンスターエンジン(M-1にも出てたヒトたちですね)とのトークで、その前は「里菜(はぁと)祭り2009でやってほしいこと」でした。
 
その「やってほしいこと」の中での読者投稿のひとつに、確か「里菜りんのキレキャラを見てみたい」的なものがありまして… それはどういうことかというと、ファンの間ではけっこう有名なハナシではあると思うのですが、たまたま大阪(かな?)のマクドナルドに入って、いざ注文するぞとなったときに、地声で話すと「え? 愛内さんですか?」みたいなことになるので敢えて低音モードにしたところ、「ポテト!」と頼む発音がやたら不機嫌そうになってしまったというエピソードでして。そのキレキャラ里菜りんを見たいと。
 
ってか里菜りんって大阪だと声かけられるんだ!?(( ̄ロ ̄;)
 
いやあのー、ほら、世の中には「大阪ではスゴイけど東京ではそうでもない」みたいな芸能人もいらっしゃるわけじゃないですか。ちょっと前のTKOとかシャンプーハットとか、もっとベテランに目を向けると円広志さんとか… 僕の中では上沼恵美子さんは「大阪ではスーパースター」という認識だったのですが、某大阪出身の方に確認をとってみましたところ、それはあながち間違っていないみたいですし(笑
 
へー… そうかいそうかい…
 
里菜りんは大阪にこだわった方がいいすな( ´∀`)

comment

神戸マッスルホルモン

(* ̄m ̄)
  • りょ @ 2009-06-08 22:07|
  • edit
自称「焼肉の鬼」

里菜りん… キャラが…( ノ∀`)アイタタタ
  • りょ @ 2009-06-08 22:06|
  • edit
モンスターエンジン…

暇を持て余した神々(* ̄m ̄)
  • りょ @ 2009-06-05 23:58|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1604-e2bf0f2c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

