twitter

シングルとはいえ

しょこたそもなかなかよかですよ買うでしょ( ノ∀`)
 
melody.「Finding My Road」のカップリング「fragile」はいわゆるブレス音がよく聴こえるようにレコーディングされたもので、J-POPにおいてこういうのが完全に市民権を得たのは僕が知る限り宇多田ヒカルさんによる功績が大きいわけで。

 
もちろん麻衣ちゃんもこのブレス音を前面に押し出している曲がたくさんあり、それは今回の「Season of love」においてもけっこう楽しめるわけでその点は僕も大変に気に入っているのだけれども、しかしmelody.の場合はトランス調でノリノリのタイトル曲があってこれ、というシングル1枚で2度美味しい(前もこんなこと言いましたけど)のがポイント高いということでして。melody.はカップリングも楽しめる… カップリングも… カップリング…
 
これ以上は言うまい(ノ_・。)

comment

>LOTUSさん
Oh! I've never click "English" because まさか英語サイトは英語サイトで別に日記があるなんて思わず(・∀・;)
それにしても社内TOEICに向けて目下ゆる~く勉強中の英語がこんなところで役に立とうとは I can't expect. 人生ってわからんもんですなぁ…

> ラジオ
あ、終わってたんですか(・ω・`)
うーん、もっと深夜帯だったら絶対に聴いたんですけどねぇ

残念どす。。。
  • りょ @ 2007-02-18 00:47|
  • edit
>英語サイト、知らず
マジっすか!?(・∀・;)

WEBラジオは完全FC向けですが、英語サイトは…、
www.mel-mode.com→Englishに入れば見られますよ。

パーソナリティを務めていたラジオは去年の9月頃終了になったようですが、
何故かまだサイトが残っています。
「残してんだから、またやるんだろうな!?」なんてツッコミも入れたくないわ
けでもないですが・・・。
  • LOTUS @ 2007-02-18 00:06|
  • edit
>LOTUSさん
えいごさいと? うぇぶらじお??(・ω・`)

知らず(;´Д`)

思えばパーソナリティーを務めているラジオも1回も聴いたことがなく…
アレをポッドキャストでやってくれたらどれだけいいか(;´ー`)
  • りょ @ 2007-02-17 23:39|
  • edit
>日記
その通りで♪ FCではない人は英語サイトがありますよね。
ただ、それほど頻繁に更新ではなくなりましたけどね(汗

WEBラジオもありますが、セルフライナーノートはどっかいった(怒
  • LOTUS @ 2007-02-17 21:02|
  • edit
>LOTUSさん
「fragile」といえばELTの超名曲がありますね(;・∀・)

> 性格
いやいやいやいや… 別に別に…
しかし思い立ったら吉日というかなんというか、思い切りましたねー。

これで公式サイトの日記が見れるということですな♪
  • りょ @ 2007-02-17 02:00|
  • edit
>カバー(Sincerely?)
"Dear Love"か麻衣ちゃんの"Don't leave me alone"系な曲調かと思ってい
たんですよね、だから"フェイント"だったんです。
他にも同じ曲名のがありましたっけ?(汗

>負けた
・・・なんか・・・、あたしの性格見られているような (;・∀・|||)
  • LOTUS @ 2007-02-16 21:25|
  • edit
>LOTUSさん
> フェイント
あの名曲のカバーだと?(・∀・;)

> FC
なんということを(/∇\*)
いやぁ melody.に関しては負けましたなぁ(笑
  • りょ @ 2007-02-16 00:50|
  • edit
>hi(・∀・)soさん
> ペダルが滅茶軽い
わかりますわかります(´Д`*)
ちなみにカエラたんの「TREE CRIMBERS」もそんなところがあり、車を運転しているとついひゃふふぇふっ… ㌔くらい出しちゃいますねぇ

> リア・ディゾン
マジどすか(( ̄ロ ̄;)
とりあえず今度、ネットの世界を泳いでチェックしてみますわー♪
  • りょ @ 2007-02-16 00:49|
  • edit
今回もおまけがついてきましたからね。
"fragile"はフェイントだー!!

ついでにではないですが、FCに入っちゃいました…((((;; ̄∇ ̄)<汗
  • LOTUS @ 2007-02-16 00:03|
  • edit
mel.たんゲットしましたよん~♪
この曲聴きながら自転車で走ると、ペダルが滅茶軽いんですよね(笑

あとリア・ディゾンのデビュー曲も良いですよ(*´ω`*)
  • hi(・∀・)so @ 2007-02-15 19:38|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/161-031ca767

げっと!

しました~(´∀`*)Myケータイで撮りました~・・・画質悪ッ(苦笑楽天で買ったんですけど、来週にはしばじゅんが来ます(´∀`)んでCDのほうはやっぱりいいですね~。ジャケットもそうですが、CDとDVDのレーベル面(?)もジャケット同様近未来してます。写真撮っても良か
  • Here today,gone tomorrow @ 2007-02-15 14:08

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2