twitter

スポンサーサイト


そこに惹かれる

aoshimaakina20090611
 
平日のこんな時間に飲んでます( ´∀`)ほほ
 
いやまぁ 経験上、3時前ならなんとか大丈夫な可能性が高いのですよ。って、やっぱおウチでひとりで飲む酒はウマいですわー。その辺の居酒屋ではなかなか頼みづらいお酒も飲めますしね♪

 
画像の青島あきなたん?
 
うん… 確かにあんまり可愛く写ってないですよね。画質としてはデジカメで撮ったそのまま(EXIF情報も残ってますのでキョウミのある方はどうぞ)みたいなので申し分ないのですが。
 
でもね? 最近は僕、以前ほど面食いじゃないですから? ちょっと前になりますけど会社ですごい元気に挨拶する外注さん(♀)がいまして。もちろん直接の関わりはないので名前すら知りませんけど… そのヒトがすごい元気に「おはようございます!」って言ってたんですよね。ウチの会社は僕が言うのもなんですけどあんまり空気が良くなくて、挨拶しても無視とか普通なんです。そのヒトの元気な挨拶もヨユーでシカトされてたのですが、僕は心の中で(遠目で見ていたので)超返しましたね。あんなふうに元気なヒト、イイ! みたいな?
 
元気なヒトが好きです。
 
自分はさほど(見た目的に)元気っぽくないのにー(((  ̄∇ ̄)はは

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1613-e937a230

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

