twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの余生

deltablues20090612
 
デルタブルースが引退、乗馬に
 
乗馬!?(( ̄ロ ̄;)

 
アンビリーバブルです。菊花賞馬にして国際GⅠ… それもハンデ戦とはいえ「オセアニア最高峰」のメルボルンカップを制した馬が種牡馬になれない!? そんなことがあっていいのでしょうか??
 
確かに長くがんばりすぎた感はありますよ? ステイヤーの血は求められてませんよ? でも(おそらくSS系最高クラスのアグネスタキオンや父のダンスインザダークに比べれば)格安でサンデーサイレンスの血を受け継ぐことができるとなればきっとハナシは別。それこそオセアニアでもヨーロッパでも、タダでくれてやる(もらっていただく)くらいのことでもいいと思うんですけどね?
 
でなきゃ国内でも、昔のダビスタのマチカネイワシミズみたいに「無料」というのはさすがに無理でも「受胎確認後20万円」とか? もう一度言いますが、生粋のステイヤーの血です。本当の本当に需要ゼロかといったら、絶対にそういうことはないと思うんですけどね?
 
乗馬て… ありえん… なんか切ない…
 
馬は悪くない(ノ_・。)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1614-68154c5c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。