twitter

金曜日でびゅー

perfume20090613
 
Perfumeのっち“お泊まり愛”発覚!
 
のっちはリアルだなぁ…

 
いやほら、あ~ちゃんなら「引っ掛かっちゃったんだな」とか、かしゆかだったら「遊んでるねぇ~」とか、なんとなくあるじゃないですか? でものっちだけはなんというかこうガチな感じ? 思いっきりガッついているかガッつかれているか、そういうニオイを感じてしまうのが困りモノ。時間差でマンションに入るとかやめてー。ガチ度数が増してしまう感じがするではないですかー。
 
まぁね… ダメではないですけどね、もちろん… ということは、理性的にはではわかっているつもりでもやっぱりストレイテナーってどこのバンドですか? ホリエアツシって誰ですか? は? 30歳だぁ? ハタチののっちと遊んでる場合じゃねぇだろオメェよみたいな遠吠えがアタマをよぎり(苦笑
 
まぁ でも、ね? 「⊿」発売までまだ3週間あって良かったですよ。
 
これが直前だったら、何か変な雑念(ノイズ)混じりで聴いてしまうことになりかねないですし、発売後だったらそれはそれで「⊿熱」が少し冷める原因になったりしちゃうかも? かもかも? という。そういう心配がない時期というのはホントに不幸中の幸いです。
 
あとは何より、3人が今までどおり仲良くいてくれればね?
 
それだけはホントオネガイ(;-m-)

comment

ほっすぃ~のに河野調教師ブチ切れ((((;゜Д゜)))ガクブル

でもなー
気遣いっていわれてもなー

まぁ 三浦騎手は去年の勢いはどこに行ったの?
という感じで思いっきり壁にブチ当たってる真っ最中なわけでして…

師匠としてはその辺のイライラもあるのかな( ・ω・)
  • りょ @ 2009-06-15 12:27|
  • edit
>kobacrowさん
そっちはなんか笑いました(;^∇^)

というか、ほっすぃ~のの場合は年齢的にですね?
アリかなという(笑
  • りょ @ 2009-06-14 12:43|
  • edit
ふっ(´ー`;)
ハシッテホシーノがきっかけでしたか!(´ー`;)
  • kobacrow @ 2009-06-14 12:41|
  • edit
なんか三浦騎手とほっしぃ~の も熱愛騒動になってたらしいね(´ー`;)

おねぃさまから恋愛の手ほどきなのかな(・∀・)ニヤニヤ

  • kobacrow @ 2009-06-14 12:39|
  • edit
>こばゆかさん
細かいことですが

「あ~ちゃん」はタイプミスしてはイカン( ゜Д゜)

> 乗り越えて
いつものノリなら、大丈夫なんでしょうけどね。

「気ぃ抜いとるけぇ こうなるんじゃ」
「撮られたってわかった?」
「わからんわからん!」
「えーこわーい」
「向こうも仕事なんじゃから当たり前じゃろ!」
「ごめんなさーい(ぶー」
  • りょ @ 2009-06-13 22:00|
  • edit
>ようさん
> さっぱりわからん
そうでしょうそうでしょう。
しかし2人とも年収は10億円を超えているはずです(;^-^)

> 年頃
ですなー。

でも相手がカッコイイ男なら今度は「遊ばれてるんじゃないだろうか」みたいな心配が出てきます(笑
  • りょ @ 2009-06-13 21:55|
  • edit
今までPerfumeが一番であった事は間違いないし、今もPerfumeが一番である事に変わりはないと思う。
ただ、あーちゃんがつぶやいていたように
「このままでええんじゃろか?」
というのは三人とも感じ始めていたとは思う。
もの凄いスピードで売れていって環境も変わってきた。
周りの反応も違う。
その中で
20歳の女の子として 今しかできない事もあるんじゃ?

それが「恋」であったのなら仕方がないのかもしれません。

まあこういうスクープも乗り越えていくのならPerfumeにはもはや敵はいないでしょう(笑)
  • こばゆか @ 2009-06-13 19:29|
  • edit
>NBA
さっぱりわからんです。すんません(∋_∈)

まあ、年頃の女の子ってことで、気にせず応援していきましょう!
  • よう @ 2009-06-13 17:37|
  • edit
>ようさん
ロック界の超メジャーは、僕の情報守備範囲に引っ掛からないようです(笑

まぁ 例えばドウェイン・ウェイドやカーメロ・アンソニー(超絶メジャーなNBA選手)と付き合ってるということになったら僕的にはもう、のっち尊敬するわ、くらいのレベルですけど、世の中のほとんどのヒトにとっては誰そのガイジン? ってことになりますよね…

うん、ちょっと違うか(((;・ω・)
  • りょ @ 2009-06-13 16:39|
  • edit
ストレイテナーって、ロック界では超メジャーだよ。
聞いたことないけど(笑

個人的には、かっこいいとこ攻めたと思ってるので、グッジョブのっち(o~-')b
  • よう @ 2009-06-13 16:21|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1616-45847acd

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2