twitter

時間よ止まれ

dai20090617
 
昨日の今日で
 
 
べックソ
 
 
のCDを買うのは嫌だったんですけど、「Timeless」が入っているヤツは買うって以前、宣言してましたしね? 仕方ないです。そんなわけでDAIのCDを買うのは初ですが、たぶん最初で最後になるのではないかなという…

 
 
ところで今日、タワレコに行った帰りに歩いていましたところ、前にスゴイミニスカートを穿いたギャルいおねぃさん(つってもヨユーで年下だったりするんだよなー自分の年齢を考えると…)2人組がいまして。またその超ミニというのがこう、素材的にバドガールのコスチュームみたいなヤツというか、あの薄っぺらくて伸縮性がありそうなヤツです。で、フツーにむちむちなフトモモを凝視してたわけですけどね僕は?
 
なんか知りませんけど2人のハナシが盛り上がったみたいで、その拍子に1人がピョンピョンとこう、軽く飛び跳ねたわけですよ。そしたらもう! そのピッチピチの超ミニがズルズルっとめくれ上がって、おピンクなTバック&お尻のお肉が丸見えではないですか! 人生初のシチュエーションですよ! すごいレアケースですよ奥さん! ちょっともうなんか感動した! ありがとう! 色の派手さからして見せパンの可能性が高いけどここはあえてマジパン(?)ということにする。そう思いたい(笑
 
…というふうにね?
 
人生、悪いことがあれば良いことがあるってことだね(爆
 
 
「Timeless」の感想? 疾走感があっていいんじゃない?(((; ̄∇ ̄)

comment

あ、でもアレですね。
遅すぎる再結成も違う意味でキツイですね。

リンドバーグの「枯れた」歌声を聴くと、やり切れない気持ちに…
  • りょ @ 2009-06-17 00:55|
  • edit
>ようさん
気持ち的に引っ掛かりがあるとやっぱダメですよねー。

わかりますわぁ( ノД`)
  • りょ @ 2009-06-17 00:51|
  • edit
元DoAsファンだけど、復活してからは聞いてないですね~
こんなに早く復活するなら、解散しなきゃいいじゃんって思いがあって、なんか聞く気になりません。
  • よう @ 2009-06-17 00:49|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1623-9df0d042

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2