twitter



ヨユーが

perfume20090618
 
Perfume『⊿』トラック・レビュー
 
のっちの熱愛報道(なんかそうでもなさそうな雰囲気ですけど)があったその日に、僕がROMってる某PerfumeファンBlogでのっちに関するネタがUPされていたのですよ。そのヒトも知らないはずはないのに、あえて全然関係ない記事を書くという。こういうのに免疫がなくて慌てた僕とは正反対です(笑
 
ま、あのー… それを見まして、性格的なモノだとか、もっと大人になれよ的なことだとかは置いておいて、とにかくそういう「すかし」的なことをできるとかね? もっと「面白いヒト」「楽しいヒト」になりたいなーと思った次第です。
 
なかなか、ねぇヽ(;´ー`)ノ

comment

>こばさん
まぁ なんというか…

油断してましたよ僕ぁヽ(;´ー`)ノ
  • りょ @ 2009-06-19 07:45|
  • edit
>りょさん

♪3人合わせて Perfumeですっ♪

なので来週はもしや(´ー`;)

それにしてもアミューズ
のっちの件といい吉高 由里子の件といい所属タレントの恋愛には寛容だなあ~(笑)
  • kobacrow @ 2009-06-19 03:19|
  • edit
>こばゆかさん
ヽ(;´ー`)ノ

あ~ちゃんの負けず嫌いが変な方向に向かわなければいいのですが(爆
  • りょ @ 2009-06-18 23:00|
  • edit
未確認情報ですがかしゆかもフライデーされたようです(爆)

まあいいっかぁ~ヽ(´ー`)ノ (笑)
  • こばゆか @ 2009-06-18 17:15|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1625-fcd40212

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

