twitter

元気ハツラツなワケ?

uetoaya20090619
 
楽天が福盛獲得を発表 米大リーグのレンジャーズを戦力外
 
開幕当初は「こりゃあ強いな」と思ったものの、5月後半? からの急失速によって「定位置」に戻りつつある楽天イーグルスです。連敗中のスコアなんかを見ますとまぁ~… とにかく打てないんですね。ケガ人続出という不運(一番ヒドイときは3割打者4人が離脱とか)もありましたが、今シーズンに入って突如大ブレイクした現在首位打者・草野という本来は救世主となるべき存在が焼け石に水状態という有様です。
 
やっぱ投手頼みかこのチームはヽ( ´∀`)ノ

 
その「とにかくがんばるしかない」投手陣を引っ張るのは言わずと知れたマー君(岩隈がヒジ痛で離脱とか呪われてるとしか思えない)ですが、なんかウワサによると今の獅子奮迅の活躍は「ニンジン」の存在あってのことだとか?
 
「上戸彩」というニンジンが(笑
 
 
ゴシップネタというか、単なるウワサですけどね。
 
いいと思います!(`・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1627-f988a7e3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2