twitter

近くにあるのか?

maik20090620
 
気付けば幕張ライブまで2週間(;・ω・)

 
そう、幕張… 昔そんな名前(というかそのまんま)の漫画があったような気がしますがそれは置いておいて、なんだかんだでワタクシ、千葉初上陸でございます。なんか調べたらそんなに遠くはないんですね千葉って。新幹線→快速と乗り継いで1時間半くらい。
 
ただ2daysです。土日です。怠けきった生活とデスクワークによる体力低下を考えると、ここはまったり一泊しちゃってもいいんじゃないかなーと思ったりなんだり。ビジネスホテル的なところなら今からでもどっか取れるんじゃないですかね? たぶん。ちなみに月曜日は休みを取るつもりなので「夢から覚める時間」は確保されております。微妙に「旅っちゃう」ことによってポワワワーンとしても大丈夫なはずです。
 
これでいこうかなー。いいんじゃないかなー。
 
めんどくさいですけど(笑

comment

>とっちさん
あ、そうかσ( ̄∇ ̄;)
直前になると値段が上がるもんなんですね…

のんびりしてしまっていました(汗
  • りょ @ 2009-06-28 14:57|
  • edit
僕は会場近くのホテル取りましたよ!
予約が今日の昼なので少しで値段が上がってきていたみたいです。
  • とっち@携帯 @ 2009-06-28 14:55|
  • edit
>kobacrowさん
( ´Д`)

サプライズが起こってもスタンド席では…
あ、いや…
  • りょ @ 2009-06-21 10:43|
  • edit
>りょさん

なんちゅうかアリーナでスタンド席ってどうにも気持ち的にね~(´ー`;)
ええ 私は日曜日のみの参加です。
まあ「サプライズ」ライブだし何か座席でのサプライズでも期待しますか
あははははヾ(*´∇`)ノ”

_| ̄|○
  • kobacrow @ 2009-06-21 10:36|
  • edit
>kobacrowさん
おいたわしやオジサマ…

オジサマは日曜日のみの参戦でしたっけ?
キツイすなぁ( ´Д`)
  • りょ @ 2009-06-21 10:32|
  • edit
チケット来た(´ー`;)
アリーナ またしても外れた _| ̄|○
なんとも表現のしようがない席です_| ̄|○
麻衣ちゃん これでティバまで遠征しろと(;´Д`)
ああ 麻衣ちゃん 麻衣ちゃん _| ̄|○
  • kobacrow @ 2009-06-21 10:15|
  • edit
>kobacrowさん
インターネッツに期待するしかないようですな(;´ー`)

> チケット
んむ。
たまにはデカイところの前に行きたいですなぁ

( -m-).oO
  • りょ @ 2009-06-21 09:29|
  • edit
幕張のチケが発送されたようですな(^^♪
なんでもいいからそろそろアリーナクラスでの『アリーナ』で観たい(笑)
ここんとこスタンド席ばかりでしたから(^^ゞ
観やすさとかではなくて「ライブに参加している度」ですね(笑)
  • kobacrow @ 2009-06-21 03:24|
  • edit
今夜CDTVだった事を忘れてました_| ̄|○
麻衣ちゃんゴメンよ麻衣ちゃん(ToT)/~~~
  • kobacrow @ 2009-06-21 03:22|
  • edit
>とっちさん
んー…
僕はMJの方が好みかなと。

って、そんな大差ないと思いますけど(笑

> 嫌われてる
そうなのですかぁ
まぁ 僕はああいう曲は好きなんですけどねー。

心情的にしばらく(?)サヨナラです。

> 嫌いなアーティスト
嫌いなのはそんなにいません。
が、僕は「興味ないアーティスト」がだいぶ増えたかもです(苦笑
  • りょ @ 2009-06-21 02:10|
  • edit
CDTVのコメント映像が今回の一連の出演の中で一番かわいかったですねー。
てか、ちょっと可愛すぎて困るくらいだ。
マジで綺麗です。

ガルネクって、実はかなり嫌われてるアーティストだったんですね。
まさかネットでこんなに非難されていたとは知りませんでしたよー。
まあ僕もシングル三枚目くらいでアカンの烙印を押してましたが、壁を打ち破ってくれることを望み薄ながら期待してたんですけどねぇ。
禁断のドアばっか打ち破ってたみたいで(笑
そして、今回で嫌いなアーティスト入り確定。

てか、ここ数年嫌いなアーティストがやたら増えてます。
昔はそんなのあんまりなかったのになー。
あっ、ミソノはバラエティーでは好きですが、アーティストしては耳障りすぎて拒絶反応すら出てきてます。
歌い方も声も耳障りすぎる。
ラゾーナ川崎のインストアライブで、生で聴いてもひどかったもんなー。
そう思うと、お姉ちゃんは立派なアーティストです。
  • とっち@携帯 @ 2009-06-21 01:59|
  • edit
CDTV2位

( ゜Д゜)、ペッ
  • りょ @ 2009-06-21 01:32|
  • edit
おぅ~
CDTV麻衣ちゃん(*´∇`)

しっかしメチャメチャ細いすなぁ(今さら(笑
  • りょ @ 2009-06-21 01:28|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1628-d2faae8f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2