twitter

アイ

ryoppen20090620
 
最近また、ゲームがすごく楽しいです。やっぱり余裕たっぷりなときよりも、多少仕事がたてこんできたりだとか、他のことで疲れてたりする方が楽しく感じる気がします。今回は特にGTの盛り上がりが素晴らしい。お知り合いと一緒に切磋琢磨してる的な? あぁ ホントに充実したゲームライフ♪
 
と、ここでお知らせなのですが…

 
視力が良くなりました(笑
 
両目とも裸眼で1.5です。というか今回の検査では1.5までしか測れなかったので、もしかしたらそれよりも良いかもしれないのですけど… いやー、これにはちょっと自分でもビックリでした。
 
ただやっぱ、持続性は落ちてますけどね? 小学生の頃なんて、何時間ゲームしよう疲れ目、霞み、なんにもナシでしたから。それに比べたらさすがに。
 
ま、とにかく。
 
何にも気にせずゲームできることはウレシスヽ( ´∀`)ノ

comment

>kobacrowさん
僕もいつかガクーン! ときそうな気もしますが(;^-^)

> 老眼
いよいよですか…
こればっかりはどうにも…

> どんな世界
街を歩いているとき、割と遠目で可愛い/そうでもないを判断して、早めに見切ることが可能な仕様となっております(笑

> 野生的
確かに(; ̄― ̄)
  • りょ @ 2009-06-21 09:32|
  • edit
>>野生な生活

Tさんは下半身は野生的なのでわ(・∀・)ニヤニヤ
  • kobacrow @ 2009-06-21 03:30|
  • edit
近眼の方はここ5~6年間は安定しています。
よくもならないし悪くもならない
代わりに進んでいるのが「老眼」です(ToT)
雑誌や新聞を読むのがかなりキツクなってきました
(眼鏡のままでは という意味です)

私の人生において1.5の視力なんて経験はないですなあ~
どんな世界なのでしょう?(´ー`;)
  • kobacrow @ 2009-06-21 03:28|
  • edit
カズキ予選5位すげぇすなぁ( ´∀`)

シルバーストーンもGT5には収録されるのかな?
ワクワクo(゜∀゜o 三 o゜∀゜)oドキドキ
  • りょ @ 2009-06-21 02:26|
  • edit
>とっちさん
> 遺伝
ウチは父も母も超ド近眼ですが(; ̄∇ ̄)

> 夕方過ぎると
僕の場合はその日の業務内容によるんですよね。
デスクワークだと見えませんけど、実験してると大丈夫という(笑

> 休日でも
なんという( ノД`)

> 野生な生活
せめて食べ物だけでも、積極的に目に良いモノを摂ってみては。
ブルーベリーとか…
  • りょ @ 2009-06-21 01:55|
  • edit
この現代社会で、しかもその生活習慣で視力が上がるなんてミラクル(笑
やっぱ視力って遺伝的ながあるのかなぁ。

ちなみにこないだも話しましたが、僕も持続力は皆無に。
夕方すぎるとほっとんど見えないですもん。
ドライアイが先なのか、疲れ目が先なのか、鶏と玉子の理論ですが、とにかく目はボロボロ…。
常に充血ですもん。
まあこの半年は帰宅が早くなったので、コンタクトの装着時間を縮めれたのがせめてもの救い。
でもコンタクトなし、目が疲れる要素も少なしな過ごし方をした休日でも夕方すぎるともうあかんのですよねー。
1ヶ月くらい自然界で野生な生活した方がいいのかしらん?・((( ノД`)・
  • とっち@携帯 @ 2009-06-21 01:48|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1629-604a9f91

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2