twitter

オレらがいるんだぜ

perfume20090622
 
「Perfumeが歌う意味なし」あ~ちゃんがプロデューサー「批判」
 
J-CASTって他の媒体が書いた記事について「こんなこと書かれてますけど、実際どうなんですか?」みたいな取材をしたり、今回のように「あの雑誌にこんな記事が載ってた」という単なる紹介だったり、とにかく自分たちで取材したネタではなく他人のネタを使って記事を 作るという… それは個人のBlogレベルでしょう? と。それを仕事にしてお金を貰ったらマズくね? と。そんなJ-CASTですからつまりそれをBlogで取り上げるということは「三番煎じ」のネタということになるのですが…
 
まぁ あ~ちゃんですね。

 
贅沢な発言ってヤツです(笑
 
Perfumeが歌う意味? あるよあるに決まってんだろってハナシです。簡単なことで、じゃあ例えば「今日で中田ヤスタカプロデュースのPerfumeはお終いでーす」「明日から別のAちゃんBちゃんCちゃんという3人組が、Perfumeが今後歌うはずだった曲を全部歌いまーす」となったところで、その3人組がPerfumeと同じくらいのファンを獲得できますか? できませんわなぁ?
 
いや、ワカル。想像するしかないですけどなんとなくワカル。そりゃあ~ちゃんは超aikoファンです。ああいう感じの歌手になりたいんだったらもう全然、今の自分の姿からはそっちの未来には繋がらないと思うのは無理もないことです。ただどうでしょう? もし今からあ~ちゃんがaikoっぽく進化して、何年後かにソロで大ブレイクしたとして、そのとき僕はまだあ~ちゃんのファン? じゃないですねよねたぶん。
 
僕は今のPerfumeが好きで、今のPerfumeの曲が好きです。中田ヤスタカの曲を歌っていなければ、僕がPerfumeファンになることはなかったでしょう。と、こんなファンが日本中にたぁ~~~っくさんいると思います。
 
それじゃ不満かい?ヽ( ´ー`)ノ
 
 
<追記>
 
J-CAST潰れろ。
 
あー、またやってしまいました。また情報に踊らされました。「ROCKIN' ON JAPAN」を買ってオリジナルの記事を読みましたが、一連の流れの中で言った「ネガティブにも取れる部分」を切り貼りして情報のベクトルを操作した感じです。Perfumeの声を切り貼りするのは中田ヤスタカで、発言を切り貼りするのはテメェか? 誰が上手いこと言えと。
 
ま、よかったです。あ~ちゃんはこんなこと言ってない(笑

comment

>ようさん
「HAPPY!」で宮川大輔がゲストの回のあ~ちゃんが史上最強…
と、僕は思っております(笑

> 再チャレンジ
今回もまたプラチナチケットすなぁ(汗
  • りょ @ 2009-06-26 23:35|
  • edit
広島も大阪も外れたけど、再チャレンジします!
  • よう @ 2009-06-26 00:41|
  • edit
>カワユす
シャンデリアのあ~ちゃんは、ほんま可愛い♪
あれ見て惚れた(≧ω≦)b

>独占
じゃあ、かしゆかも…(*^_^*)
  • よう @ 2009-06-26 00:37|
  • edit
>こばゆかさん
やー
やっぱあ~ちゃんカワユスわぁ(シャン家を見ながら

あーカワユス。かわゆす。

> 独占
禁止法違反!Σ( ̄ロ ̄;)
  • りょ @ 2009-06-25 22:54|
  • edit
むむ(;´Д`)
AoIさんがのっち派となると
のっち派 2名
あ~ちゃん派2名
かしゆか派 1名
となるのでわ
まあかしゆかは私が独占すればいいだけですがね( ̄ー ̄)ニヤ
  • こばゆか @ 2009-06-25 19:46|
  • edit
>AoIさん
AoIさんのっち派ということは…
バランス的には問題なくなったということですね(笑

> 気になる子ちゃん
えー、はい、終わりました。
「シャンデリアハウス」を録画してもらってください( ´∀`)
  • りょ @ 2009-06-25 07:14|
  • edit
のっちが好き~♪
気になる子ちゃんはまだ放送されているのでしょうか?
友達にはまた録ってねお願いはしたのだけど・・
  • AoI @ 2009-06-25 06:40|
  • edit
>ようさん
熱しやすいようさんが、既にMAXまでアツくなっているようで(;^-^)

その調子を10月までキープするのです!
  • りょ @ 2009-06-24 21:25|
  • edit
買った!
読んだ!
あ~ちゃん、大好き♪

>増えていってる人
σ(^◇^;)。。。
  • よう @ 2009-06-24 19:27|
  • edit
明日が楽しみだ!
(-.-)zzZ
  • よう @ 2009-06-24 01:28|
  • edit
>ようさん
ふふふ(*´∇`)
いやーこれはイイですよー♪

インタビュー記事はけっこうなボリュームなので、心して(笑


でわ寝ます~( ´∀`)ノシ
  • りょ @ 2009-06-24 01:19|
  • edit
>脚
むっ、それは大事だ!
記事を読まないかも?('◇')ゞ
  • よう @ 2009-06-24 01:13|
  • edit
>ようさん
買いなされ買いなされ( ´∀`)

ちなみに写真の方は3人の「脚」を堪能できるモノとなっております(笑
  • りょ @ 2009-06-24 01:08|
  • edit
>見解
よし、明日買います!
  • よう @ 2009-06-24 01:00|
  • edit
>ようさん
そのあたりの、のっち&かしゆかの見解がROCKIN' ON JAPANのインタビューに載っていますので、よろしければ(笑
  • りょ @ 2009-06-24 00:55|
  • edit
あ~ちゃんからは、ほんまに感謝の気持ちが伝わってくるね~
のっち&かしゆかからも伝わるけど、なんかあの喜怒哀楽の激しさから、倍増して伝わる。
  • よう @ 2009-06-24 00:53|
  • edit
>ようさん
僕としては「あ~ちゃん + ありがとう」といえば、やっぱり武道館での「ありがとうっていう言葉の… それ以上の言葉があったら~」というのを思い出しちゃいますねー。

うん( ´ー`)
  • りょ @ 2009-06-24 00:42|
  • edit
DVDとか見てると、「ありがと~」って言ってるあ~ちゃんが、なんか好き(≧ω≦)b
  • よう @ 2009-06-24 00:35|
  • edit
>ようさん
じゃあ2-2がベストなんですかね(;・∀・)

> コール
「ジェニー」ではっちゃけますか(笑
  • りょ @ 2009-06-24 00:26|
  • edit
はっちゃけた~い!
あ~ちゃんコールもやりたいよ~
  • よう @ 2009-06-24 00:22|
  • edit
>ようさん
一応(?)余らす気はないみたいですよ(笑

ま、しかし…
2人で3人分のスペースを使い、思う存分はっちゃけるというのも(; ̄ー ̄)
  • りょ @ 2009-06-24 00:12|
  • edit
>合計6枚
多くない?
余らすと、かしゆかが怒りそうだ!
  • よう @ 2009-06-24 00:09|
  • edit
>ようさん
もし某タクヤーさんが戻ってくればのっちが…
うーむ(;・ω・)

> 大阪
えー11日ですが現在、R氏が3枚、K氏が3枚確保しております(爆
  • りょ @ 2009-06-24 00:02|
  • edit
>あ~ちゃん派
自民党並みに安定した派閥です(笑

>大阪
前日の10日も申し込んでたりする(^_^)v
  • よう @ 2009-06-24 00:00|
  • edit
>ようさん
うーむ… しかし、ようさんがあ~ちゃん派になるなら、またバランスを考えないとアレかもしれませんなぁ

もっかい、のっちに行くか?(;・ω・)

> 当たってほしい
大阪は来れるんですよね?(笑
  • りょ @ 2009-06-23 23:53|
  • edit
>レベル
確かに、シャンデリアハウスを見てたら、そんな気がする(笑
あそこでのあ~ちゃんは、ごっつ可愛い(^з^)-☆Chu!!

ローチケで広島公演を申し込んだけど、当たってほしいなぁ~
  • よう @ 2009-06-23 23:41|
  • edit
>ようさん
思い悩んでるのは事実(だった?)でしょうけど、J-CASTの記事にあるような後ろ向きなノリでの発言じゃなかったと。

なんというか
「誰にでもある悩みの1つ2つ」というレベル?

はっヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2009-06-23 22:37|
  • edit
>忘れて
でも、代々木で「見捨てんといてね」って言ったのは間違いないから、思うところはあるんでしょうね~
  • よう @ 2009-06-23 22:28|
  • edit
>kobacrowさん
誰がどうなってるか知りませんけど、J-CAST(の筆者)がやってることは悪意による情報の改ざんですわ。なーにが「いちファンによる曲解だから」だってハナシですよYahoo!のトップページから繋がるサイトの人間が。

クソが( ゜Д゜)、ペッ
  • りょ @ 2009-06-23 21:30|
  • edit
『航空力学』さんがなんか可哀相な事になってましたね(´□` )

J-CASTはとにかく酷い!(*`д´)ノ
  • kobacrow @ 2009-06-23 21:25|
  • edit
>ようさん
すいませんこれ忘れていいです。
J-CASTに騙されました。情報に踊らされました。

オリジナルは全然違う記事でした。ニュアンスが。

ひでーJ-CASTマジひでー。
怒れる( ‐_‐)
  • りょ@ケータイ @ 2009-06-23 19:39|
  • edit
曲を聴いて、かっこいい!
それから、Perfumeって、おもろくて可愛い!
そんな順番で好きになったから、ヤスタカ氏じゃなくなると嫌かなぁ。

でも、歌も聴きたいから、エフェクトもほどほどにしてほしかったりもする。
  • よう @ 2009-06-22 23:49|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1632-20a02e0f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2