twitter

Beautiful BEST

aikosama20090624
 
北原愛子Blog : アルバム
 
(個人的に)「LOVE & PEACE WORLD」が入っていないこと以外はほぼ完全網羅。まさに集大成というべき愛子様のベストアルバムです。近くのタワレコに行ったところ「北原愛子」の棚には「そこにあった形跡」だけ… 仕方なく店員さんに言って倉庫から取ってきてもらったという。でも嬉しいことですね、僕以外の誰かが買ったということですから。
 
7月の「AIKO SUMMER NIGHT」が終わるまではまだ完全には安心できませんけど、今のところ活動継続の方向っぽいのも嬉しい限り… って、Blogを見ると「北原愛子の歴史が走馬灯のように」って…
 
やっぱり心配(;´Д`)

 
しかしアレですね。やっぱり僕は「運命だとか奇跡だとか信じたい気分」が一番好きですねー。当時からこの曲は愛子様的に「イレギュラー」な曲調でありまして… 要するに愛子様らしさが感じられないですし、おそらく本人的にもそんなに思い入れはないであろう曲なわけですが、好きなモノは仕方がないと。
 
これぞまさに「Simply Wonderful」です(笑
 
ま、時にこんなことがあるから音楽は面白いのかもしれません。「好きこそものの上手なれ」が必ずしも適用されないというか、本人が望む方向ではないところでMAXパワーが発揮されてしまうというか、同じようにイレギュラーな曲といえば「special Days!!」あたりもそうかもしれませんし、あぁ 「LOVE& PEACE WORLD」もそうですね。
 
ま、そんなこんなで…
 
これからもイレギュラーな愛子様を期待してしまう、イケナイファンです(テヘ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1634-8b5f1156

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2