twitter

美乳伝

美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」00タハァ(´Д`*)
 
当Blogはその爽やか(と管理人は勝手に思っている)なパッと見とは裏腹に、時にやたらとヘンタイちっくなネタがブッ込まれることがあるということは、普段からチェックしてくださっている皆様ならばわかっていただけているものと確信しております。そんなわけでまたしても、指折り数えるほどしか存在しない女性読者がさらに1人2人と減ってしまうようなネタでございます(タイトルからして)。今夜も自爆だぜひゃっほぃ!

 
美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」01美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」02美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」03美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」04
美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」05美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」06美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」07美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」08
美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」09美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」11美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」12
美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」13美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」14美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」15美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」16
 
こちら、インターネッツの海で拾っただけでございます。ワタクシはもともとハロプロ関係には大変疎く、モー娘。に関してもよっすぃ~世代より後になるとメンバーの名前すらほとんど存じておりませぬ。もちろん、↑の美勇伝も石川梨華様(この露出に敬意を表して様付け)以外のお二方につきましてはお名前も所属グループも全く存じておりませぬ。
 
でも見つけちゃったんだもん。気に入っちゃったんだもん。だからといってCDを買おうとは思わないですけど。いつの間にこんなにたわわに実っていたのか。いつの間に歌番組でバニーたんが歌う時代になっていたのか。昼間研究室でコレを見つけたときには、後輩には「イタイ」と非常に不評でしたが、軽くヘンタイたるワタクシ的には全然アリですことよ。もう、ちょっとしたオトナ動画よりエロス! エロスじゃないですか! ビバエロス!
 
…間違いなく、今回の自爆っぷりは過去最大級だな( ノД`)

comment

>kobacrowさん
> 競い合って
素晴らしい。賛成どす( T―T)ノ

ちなみに「愛す」=「お父さん」で「プリン」=「お尻」だそうです。
やるなつんく@エロオヤジGJ♪(b´∀`)b

> おねえさんたちも
というか、おねぃさんががんばれー!!(*`Д´)ノ
  • りょ @ 2007-02-18 17:08|
  • edit
>メロン記念日

「肉体は正直なEROS」なんて題名のシングルもリリースしてましたし、
メロンと美乳伝でエロを競い合って欲しい所です

小学生もTバックで勝負するご時世です。
おねえさんたちも頑張れ~(ノ゜◇゜)ノ
  • kobacrow @ 2007-02-18 17:04|
  • edit
>kobacrowさん
そう! 若年化しはじめたあたりから興味がなくなったんですよねー。
「抱いてHOLD ON ME!」路線でよかったのに(  ̄3 ̄)ぶー

> 次
てぃてぃてぃー(ノ゜◇゜)ノ
  • りょ @ 2007-02-18 17:00|
  • edit
>りょさん

まあ母体のモー娘。の若年化が進んでいる中で、エロ路線を突き進むユニットはあってもいいですからね
次はTバックで出てきてほしいものです(*/∇\*)
  • kobacrow @ 2007-02-18 16:55|
  • edit
>kobacrowさん
> 宗旨
いや、変わっ… てませ… んよ?( ̄∇ ̄;)

> 嫌々
でも「美乳伝」発言は本人たちもしていたという情報もあり(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-02-18 16:44|
  • edit
いよいよ このブログも宗旨替えかな(・∀・)ニヤニヤ

本人たちはきっと嫌々やってるとは思いますけどね(^^ゞ
  • kobacrow @ 2007-02-18 16:42|
  • edit
>LOTUSさん
同級生にも不評でしたよ(´・ω・)
  • りょ @ 2007-02-18 00:49|
  • edit
>後輩
ニヤ(・∀・)ニヤ
  • LOTUS @ 2007-02-18 00:10|
  • edit
>stepさん
ウチの研究室は異常ですからねー(笑
でも「見てても変じゃない」キャラを浸透させるのは必要でしたね。

> 会社で
5時半過ぎたら… ダメ?(;・ω・)
  • りょ @ 2007-02-17 23:40|
  • edit
>昼間研究室でコレを見つけたとき
ポイントはここですな。
研究室でこのような画像を堂々と見れるりょさんウラヤマシス。
4月からは会社で( ̄∇ ̄)無理か。
  • step @ 2007-02-17 21:24|
  • edit
http://blog80.fc2.com/g/gtmk2/file/20070217164735.jpg
↑NHKさん(^∇^;)
記事内画像にある民放よりナイスショットが多いではないですか(笑

…アホなことばっかやってないでちょっと出かけるか(((;・ω・)
  • りょ @ 2007-02-17 16:49|
  • edit
あー、石川って今は美乳… 美勇伝だけなのね?
残りの2人も美乳… 美勇伝だけしかやってないみたいですし。

とまぁ その辺の事情が全くわからず(((; ̄∇ ̄)はは
  • りょ @ 2007-02-17 16:38|
  • edit
>なんさん
僕はそんなに飲んでないはずだったんですけどねぇ
最近、中2日ペースで飲んでるからか胃腸・肝臓が弱っていたのかもしれないと反省したりなんだり…

それにしても、その情報はどこから入手してるので?(・ω・`)

> 京都記念
ムーンの2着付けなんかも面白いかもですねー。
  • りょ @ 2007-02-17 14:05|
  • edit
りょさん
飲み会お疲れ様です。だいぶ酒の量が多かったようで。残すは修業式飲み会のみとなりましたね!いざラストランへ。果てしなく続く旅へ。今日はオースミとタテヤマで一発狙います
  • なん @ 2007-02-17 12:40|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/164-432a38d3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2