twitter

さすが良い仕事するぜ!

checknavi20090629
 
コンサート会場チェキナビ:全国のコンサート会場、ライブ会場の情報満載!
 
心ここにあらずヽ( ´∀`)ノ
 
さきほど宿の予約も済ませまして(土曜日は高いって初めて知った…)、いよいよ盛り上がってきたところであります、イロんなところがね! あ、いや、とにかくなんかもうソワソワしてきてます。ひとり旅で泊まりなんて就職活動以来ですけど、その就活には何ひとつ良い思い出がないのである意味、初! わくわく! わくわくさんです!

 
とまぁ 僕はそんな感じでイロんな経験値がないものですから、このトシでもいまだにわくわくドキドキおろおろできるわけですけども、そんなヒトの助けになってくれるのがインターネッツであり各種便利サイトなわけです。
 
そんな数ある便利サイトの中でも、これからの僕が引き続きすごくすごくお世話になるであろうサイトがこの(麻衣ファンおよび麻衣ブロガーのみなさんが知らないわけはないと思いますけど)「チェキナビ」です。ホントいいですね「チェキナビ」最高ですね「チェキナビ」。そりゃまぁ 例えば何回も同じ場所に行ったことがあるとか、基本的に旅慣れてるとか上級者の方には必要ないかもですけど、僕のような初級旅人としては超使えます。
 
特に今回のような泊りがけの計画ですと、ライブ会場近くのホテルを簡単ピックアップしてくれて、安い順だったりユーザー評価の高い順に並べてくれる機能がありがたやー。ぽんぽんぽーんと簡単に予約完了!
 
ありがたやありがたや( -m-)
 
というわけで「チェキナビ」は超オススメですのでヨロシクです♪

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1641-cef1a51f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2