twitter

それは魔法のように

maik20090630
 
コーセー、「エスプリーク プレシャス」から秋冬向けファンデーションを発売
 

プロモーションでは新たにイメージキャラクターとして歌手の倉木麻衣さんを起用しました。「わたしの、しらない、わたし。~ふわり しっとり、マシュマロベール それは魔法のように~」のキャッチコピーで、TV-CM、Web、雑誌などで広告を展開します。ナチュラルなイメージの倉木さんが、より美しく進化することで、ブランドとしての進化感を伝えていきます。
 
な ん だ と (;゜□゜)

 
「SEA BREEZE」以来のCM出演ですよ奥さん! しかも化粧品! スゴイですよ化粧品のCMに出演するということは女性アーティストにとって非常に大きなステイタスとなることに異論はないですよね? いやーなるほどシャンプーはこのための布石だったという。スゴイすなぁ 今の麻衣ちゃん(とその周りのヒトのがんばり)は本当にスゴイと思います。
 
だって、ねぇ? いくら10周年だといったって、今まで何年も何年もものすごくたくさんのファンが「こうなったらいいのになー」と思い描きはしたけれども冷静になれば「まぁ でも、普通に考えて、ないよね」と諦めていたことが次々と実現している! というか理想の右斜め上に向かいつつある! ここへきて! なんなんですかこれは!?
 
…というのはまぁ 何度も言うようですけどね(笑
 
このがんばりをもうひと踏ん張り、来年くらいまで続けてもらって、そこから安定軌道に乗っかっていきたいところですなぁ( ´∀`)ほほ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1643-1b2bf6e4

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2