twitter

透けるのは一向に構わん

yuinyan20090701
 
7月ですね。ゆいにゃんカレンダーが可愛くなりました。癒されー癒されてー癒されー。しかしまぁ 改めて言うでもないですけど、こんなコが目の前に現れたらホント大変ですね。いろいろ大変です。そんな妄想は、するだけエネルギーの無駄だとわかっていても、ついつい… というね?(笑
 
と、最近思った(気になる)ことを2点ばかり( ・ω・)ノ

 
 

クルマのハンドルに付けるヤツ
 
って言っても伝わらないかもしれませんけど、あのーハンドルに被せるようにして付けるアクセサリ(?)的なあのー、ね? ハンドルカバー? ハンドルカバーというらしいですどうやら。こういうヤツです。
 
これのなんかギャルい、テカテカしたヤツがあるんですけど…
 
それってどこがカッコイイの?(・ω・)
 
 
今年の流行(?)の服
 
もちろん女子の流行なんですけど、今年はスケスケが流行っているのですか? まるでファッションショーでモデルさんが着るようなスッケスケの超薄っぺらい生地の服を着ている女子を多数見かけております。それで会社に来ている派遣さんとかもいるんですけど、さすがにちょっと何しに会社来てるの? 的な。
 
ちなみに普段ならスケスケとかムチムチとかチラッとか露出系には滅法弱い僕ですけど、どうもあの生地はなんか近所のばあちゃんが夏になると着る「肌着」みたいな感じがしまして… イマイチ盛り上がってきません。
 
惜しい非常に惜しい(´・ω・)

comment

>ようさん
嬉しくなくはないですが(笑

> ナルディのウッド
シ、シブイ!
シブすぎるでしょうこれは( ≧∇≦)ノシ

> 復活
おー、ケータイオンリーあどれすー。
アメブロとはこれまた…
  • りょ @ 2009-07-02 21:45|
  • edit
なんとなく、アメブロで復活です。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=btbbfkru-035263
  • よう @ 2009-07-02 00:09|
  • edit
でも、スケスケならなんか嬉しいぞ!

うちには、おばちゃんしかいません(泣

初めての車のハンドルは、ナルディのウッドにしましたよん♪
シフトノブも、同じです。
  • よう @ 2009-07-02 00:02|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1645-9eafbf4d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2