twitter

スポンサーサイト


愛情一本、気休め

ichiro20090702
 
今週はなんかキツかったですわー。週末に楽しみが待っているからそれに向けてがんばれるかといったら、意外とそうでもなかったという。「心ここにあらず」状態だと逆に集中しているよりも時間の経過を遅く感じてしまったか、あるいはアタマの回転および作業効率の低下により単純に仕事の進みが遅くなってしまったのか、とにかく通常の1週間より疲れました。今日の朝、起きた瞬間が一番ダルかった…
 
そんな僕は最近よく、栄養ドリンクを飲むのです。

 
実はちょっと前まで、あんまり栄養ドリンクに頼るのはどうかなーと思ってたんですね。なんか無理してるみたいで。イチローもユンケルのCMには出てるけど、実は飲んでないんじゃない? みたいに思ってたんですけど…
 
ご存知の通り、今年のWBCでバンクの川崎が「一番の収穫はイチローさんが栄養ドリンクを飲むのが試合1時間前だとわかったこと」みたいに言ってたと。イチロー飲んでんじゃん! みたいな。イチローが飲んでるということは、飲んでいいということです。むしろ飲まなきゃ負け? 飲まざるを得ない。というわけで、昼休みもしくは残業前の休み時間にグイッと1本、注入するわけです。
 
ただイチローのは1本数千円、僕のは100円!
 
それでも年収から言えば僕の方が割合的に高いモノを飲んでいる(笑

comment

>なんさん
気休めをナメてはいけません(笑
  • りょ@ケータイ @ 2009-07-04 16:12|
  • edit
栄養ドリンクってどうなんでしょうね。
僕は気休めにしかすぎないとおもってるんですが

ユンケルは高すぎて手がでないですし
  • なん @ 2009-07-04 15:40|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1646-06dc93ff

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

