twitter

バイオリズムの底?

makuhari20090705
 
お疲れさまでした( ´∀`)ノシ
 
幕張は良いところでしたね。今回、図らずも1人で行動する時間が長くなってしまったのですが、東京なんかと違って「1人になりたいときに1人になれる場所がある」というのは非常に嬉しいことです。
 
ライブはもう、1日目2日目ともに最高のモノだったと思うのですが、その反面、会場の座席間隔だとか隣近辺の観客のノリだとかは非常にモノ足りない感じで、正直に言えば「もっと楽しめたはずなのに…」といったところは否めず。特に観客のノリ(というかアンコール時のMai.Kコールね)の方はここまで来ると倉木麻衣ファン特有のビョウキというか? 他のアーティストのライブで、アンコールする時にあれだけたくさんのヒトが座っていることってあるのでしょうか?(2日目の2回目はよくわからなかったので仕方ないにせよ
 
と、これを愚痴り出したらキリがないんでこのくらいにして…
 
えーと…

 
 
会報が届いてない(汗
 
なんか知りませんけど今回はツイてないことが多かったんですけど、極めつけ的な? そういうこと? ヒドス( ノД`)

comment

>N>kさん
お疲れさまでした~( ´∀`)ノシ

> おとなしい
思うに、倉木麻衣を「見たいだけ」のヒトが多すぎます。

土曜日の隣のヤツなんて、カッコだけは一丁前にタオル&ペンライト2本とかなのに、これがもう全然使えないヤツでしてね。普通に参加して、普通に盛り上がれば、たぶんもうちょっと違う感じになると思うのですが…
要は流れに身を任せればいいわけですけど、なんか変なところで自我が強すぎるんですよね麻衣ファンって。
  • りょ @ 2009-07-06 00:37|
  • edit
どうもお疲れさまでした。確かにあれだけのライブなのに周りがおとなしすぎる感は否めなかったですね。私の周りは一人で来た感じの野郎ばかりでしたから・・・(寂 花がなさすぎ(;-_-) 「夜桜お七」のときなんか完全に動きが止まっていましたね~ あ、これは「おとなしい」とは違うかも(笑
  • N>k @ 2009-07-06 00:26|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1649-9613afcb

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2