twitter



自然の摂理

haramikie20090708
 
恋してる人が多いのは「アメブロ」、iPhone好きは「はてな」、サービスごとに異なるブロガー特性
 
へー、ということでFC2ブログを探してみますと、「鋼の錬金術師」(知ってるけど見たことない)「マクロビオティック」(なにそれ?)「おむつ」(間違った使い方をしていないことを祈る)でギリギリ3位に滑り込むのがやっとという… ちなみにFC2といえばDTI、ライブドアと並んでアダルトカテゴリーに強さを発揮するブログサービスとしても有名(たぶん)だったりするわけですが、その統計はない? ないんだ? ホントはあるクセに!
 
ちなみにここは超健全爽やかスポーツブログです( ´∀`)ノ

 
 
美人選手はセンターコートに!?
 
さすがに大会運営側がやってはイカンとは、思いますがね?
 
ある程度は仕方ない。
 
シャラポアとウィリアムズ姉妹が試合してたら、シャラポアを応援したでしょう? ヒンギスとダベンポートが試合してたら、ヒンギスを応援したでしょう? そんな感じで今も昔もずーっと続いている、これはある意味、自然の摂理。仕方ない、仕方ないんだ…
 
ただまぁ 最近思うのは、ここへきてようやく女子スポーツ選手の「美人化」が軌道に乗ってきたなと。日本でもオグシオとか欽ちゃん球団の片岡ちゃん(イチローに会って号泣)とか、地味(?)なところではスピードスケートの大菅小百合選手(ジャンクに出るときだけ可愛い)とかけっこう好きだったりしますけどワタクシなんかは… とまぁ ようやく! ようやくですよ! むしろこっからですよ!
 
当サイトはこれからも、美人選手を全力でひいきします(笑

comment

>燕さん
間違ってない、ほぼほぼマチガッテナイヨ(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2009-07-09 21:57|
  • edit
>超健全爽やか
ん?(・∀・;)
  • 燕 @ 2009-07-09 20:12|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1653-56376576

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

