twitter

スポンサーサイト


そこはやっぱ気になる

haramikie20090709
 
幕張ライブに行ったとき、某KTさんに「Rさんってロリ系趣味だよね」というふうに言われたのですが、そのときは軽く否定しておきました。いや、うん、なんというかまぁ 確かに「100%そうではない」と断言できるほどではない(少しは自覚がある)のですけども、じゃあオトナっぽい感じには全く惹かれないかといったらそういうことはないので、いわゆる「ロリコン」ではないはず…
 
例えば↑の画像なんかは昨日の別カットですけど、昨日のも今日のも原ミッキーとしては割とオトナっぽい方面に写っていると思うのですよね。でも好き。だいぶ好き。すごく好きだ。
 
なんでこんなハナシをするかというとね?

 
今朝、いつもよりビミョーに早く起きたので、なんとなくインターネッツをしていましたところ、なんか僕的にはあんまり嬉しくない情報を掴んじゃったというかなんというか… 僕が知らなかっただけで、どうも世間的にはけっこう有名なハナシだったっぽいというのがまたアレな感じなんですけども。
 
西○さんは… ○○ニーズがお好きなのかな? ってマジかー。それ一番ダメな方向でしょそれー。ちょっともうなんというか年下とか勘弁してくださいー。これもというかこれこそ噂で終わってほしい。とにかく年下は(ゴルフの石川選手みたいなヤツだったら全然いいけど、そうでないのは)キツイので、なんとしてもそいつはやめて、もっと「男に惚れられる男」を選んでくれい!
 
…以上、今日のゴシップネタでした( ・ω・)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1654-7f4d3568

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

