twitter

調子どうよ?

gu-ji-sung20090715
 
虚構新聞 : ドラクエ9、マジコンプレイで「お気の毒ですが…」
 
虚構ですので!

 
なんかもう発売4日で実売300万本とか意味不明ですけど、とにかく売れまくっているドラクエ9です。僕の場合はDSで出すと決まった瞬間にプレイする可能性がゼロになったので全然気にも留めてなかったわけですが、面白いんでしょうか? まぁ イマドキ(1周目の段階で)面白くないRPGはほとんどないと思いますので、みなさんけっこう満足されているのではないかと推測します。冒険の書が1つということ以外は。
 
しかし↑の虚構記事、もしホントだったらこれほどメシウマ(他人の不幸でメシがウマいの略)なことはそうそうないですよねー。残念ながら世の中ではもう何万人(そこまでいないか? とも思ったけど、逆にもしかしたらケタが1つ2つ上かもしれん)ものヒトが「タダ」でプレイしているという事実があるわけで、もしそいつら全員が「うそーん」ってなったらと思うと(考え方としてはネクラですけど)笑いがこみ上げてきますよね(笑
 
ぬぅ しかし…
 
僕もそろそろ、新しいゲームがほしいかも(;・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1663-6782a8cb

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2