twitter

業界勢力図的な

shokotan20090720
 
【スタッフより】「しょこたん☆ぶろぐ」お引越しのお知らせ
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
しょこたん、お前もか…

 
いや、でもまぁ ちょっと前にたまたまラジオでアメブロの社長さん(?)が喋っているのを聞いたんですけど、なんか良くしてくれそうですしね? 今だったら芸能人のみなさんは迷うことなくアメブロを選ぶのが無難だと思いますですよ。迷惑コメントに関しては特に徹底しているようですし… でもしょこたんは相変わらずコメントなし、TBなしですが。
 
僕としてはアメブロさんはどーもなんか昔の「賞金制度」のイメージが強くてイマイチ好きになれない感(ブログが趣味なのか賞金稼ぎが趣味なのか… とはいえ賞金が貰えるほどの人気ブロガーなんてほんの一部だったと思われる)がなきにしもあらずなのですが、いつの間にやら方針転換して、それが良い方向に回っているっぽいので。いいんじゃないでしょうか。がんばってー、がんばってーアメブロ(笑
 
…というわけですけども、これでまだアメブロに吸収されてない有力どころの芸能人ブロガーってどれくらいいるのでしょうか? 眞鍋っちは相変わらずココログでがんばってますし、森下悠里さんもなにげにココログ… いや、たぶんそっちは世間的に有力どころではないですけど。他には最近全然更新してないですけど宇多田ヒッキー(最近更新ナシ!)さんみたいに自分の公式サイトで日記をUPしてるパターンだったり。
 
あ、ライブドアも意外とがんばってますね。
 
早坂ひとみのブログがあると知ってちょっとテンションUP(爆

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1669-f8703013

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2