twitter

スポンサーサイト


宴じゃ宴じゃー!

ラスベガスにはチームはないんですけどねエンターテイメントの街(( ̄ロ ̄;)
 
NBA.com: ALL-STAR 2007
 
というわけで現地時間18日、日本時間19日はNBAオールスターゲームでございます。公式サイト↑では土曜日に行われたダンクコンテストなどの模様がハイライトで観れますね。おぉ 「人越えダンク」はもはや基本のテクニックになってしまったようですな(笑

 
それにしても、こうやって平日の午前中に盛り上がっていられるのも今年で最後なんでしょうかねー。いや、高校時代とかはもちろん録画して家に帰ってから観てたんですけど、人間というのは一度いい環境(ぬるま湯)に慣れてしまうともう戻りたくなくなっちゃうというか? えぇ 思いっきりダメ人間っぷりを発揮してますけど。まだ「強硬手段」という手も残ってますけどね(((  ̄∇ ̄)
 
…ま、考えても仕方ないんでとりあえず今回は「ナマ」で楽しみまーす♪

comment

>peaceさん
あー、それはどん麻衣… です(; ̄∇ ̄)

> ビンスのダンク
…の凄いところは、高さとパワーもそうなんですけどあの「ボールがリングを通過するときの美しさ」もありますよね。ホント、きれ~~~に通り抜けていきますからねー。つまり技術も凄いってことですな(・ω・´)

> スパット・ウェッブ
去年のネイト・ロビンソン(公称176cm)はそのウェッブを飛び越えてダンクを決めたわけで、時代とともに選手も進化してますなー♪
  • りょ @ 2007-02-21 01:37|
  • edit
サッカーに浮かれてて、すっかり見逃した私( ̄▽ ̄;)
見れたりょさん、羨ましいっす(´・ω・`)

初めて見たダンクコンテストで、ビンス・カーターがあの超人技をやってました(゜□゜;)
もう時間が止まりましたよ(笑)
CMのスパット・ウェブのダンクも最初嘘だと思ってました(^^ゞ
堪能したお(^ω^)(^ω^)
MVPコービー凄かったお(^ω^)(^ω^)回転ダンク
花の2003ドラフト組だけじゃなくドワイト・ハワードとか次代を担う選手も出てきてこれからもNBAは安泰だお(^ω^)(^ω^)おっお

NHKのスタジオゲスト五十嵐圭でおねぃ様方も大満足(・ω・;)(;・ω・)
  • りょ @ 2007-02-19 13:37|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/167-eaf75f70

NBA大集合

NBAに関する情報、コラム、試合結果をいち早くお届け。
  • NBA大集合 @ 2007-02-21 01:31

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

