twitter

スポンサーサイト


しずくメロディー

shizukusayumi20090721
 
滴草由実 Official Web Site(音注意)
滴草由実 - MySpace(音注意)
 
デザイン変更ついでにリンク集も少し整理してまして。GIZAアーティストが減ってしまったというのが最大の変更点というのが悲しいところですが… それでなにげなくアクセスしてみた、しずくぅこと滴草由実さんの新曲がやたらにイイ感じ! ってかゴメンなさいMySpaceのフルサイズ試聴は21日までのようで。ただ、公式サイトの方が短いですが音質は良いのでこれで十分かも?
 
…と、聴きましたか? どうですかな?(・∀・)ニヤニヤ

 
うーんなんでしょうねこの、J-POPなんですけど全体的に漂う洋楽っぽいオシャレ感というか? いや元々しずくぅはBeingGIZAに置いておくにはもったいない(失礼)くらいの歌唱力を持ち合わせていて洋楽っぽい曲も歌ってきたのですが、なんかこう今回の曲は今までにない爽やかさというか…
 
とか考えていてハッとしたのが「これmelody.っぽくね?」みたいな。複数のアーティストのことを好きなヒトってたぶん、テンション上げたいときにはAさん、落としたいときにはBさん、みたいにTPO? 目的? によってアーティストごとに違った「求めるモノ」があると思うのですけど、僕がmelody.に求めていたモノはこういう感じだったんじゃないかと。しずくぅの曲を聴いてそれを思い出しました。なにげにちょっと懐かしいぞ(笑
 
そんな「ENDRESS SUMMER」は8月19日発売です( ・ω・)ノ

comment

>umeさん
あんま聴いてないけどやっぱり気になる存在という…
とにかく明るくなったのが良いことです(笑

これからもがんばれしずくぅ( ´∀`)ノ
  • りょ @ 2009-07-25 11:32|
  • edit
オフィシャル、見てみましたよ!
いいじゃないですか!最近、「う~ん」な感じだったんですけれどね^^;

このミニアルバムは、楽しみです!
  • ume.k @ 2009-07-25 08:28|
  • edit
里菜りん忘れてた_| ̄|○

うそーん
明日では3パターンともあるかどうか…
  • りょ @ 2009-07-21 23:07|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1670-ea054fc3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

