twitter

硬直化

gt20090727
 
ス ラ ン プ 。

 
なーんか調子悪いんですよねー最近。鈴鹿ばっかり走ってたから富士でダメとかそういう問題じゃない気がする… 普通に、とにかく乗れてない。1コーナーのブレーキングは合わない! テクニカルセクションのリズムは悪い! 最終コーナーのラインはたまにどこ走ってるのかわからなくなる! たまに上手く走れてもそれが続かない! のーん!!
 
まぁ 週末ドライバーとか言っときながら、その週末もサボってたツケが積もり積もってドカッと来たと考えるのが妥当なのかもしれません。なんというかこう、乗ってないとどんどん走りの柔軟性がなくなっていくというか? 乗り慣れたクルマ、走り慣れたコースだと誤魔化しが効いてしまうので表面化しないのが、こうして違うクルマ、違う条件になると一気に出てきちゃうというパターン?
 
ホントはこういうとき、たくさん走り込みたいところなのですが…
 
夏休みは実家に帰るのでまたブランクヽ( ´Д`)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1678-ad35122f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2