twitter

スポンサーサイト


いいなぁ

妹?
 

お兄ちゃん

 
 
 
 
 
…いや、待たれよ。そこの人「ついに壊れたか…」とかそんな冷静に言ってないで。ホント、あのー、ちょっ… おーい、お願いですから待ってくださーい! 待ってください! 待て、待ってくれ頼む!!ヽ(´Д`;)ノ
 
 
 
 
 
_| ̄|○ゼェハァ
 
ゆい☆DIARY 自慢の…
 
僕はコドモが苦手で、弟とか妹とかほしいと思ったことはないんですけどね? あ、や、兄弟とか従兄弟とかの関係って大きくなる前に仲良くなっとかないとなかなかウマくいかないじゃないですか。でもこんな妹だったらメチャメチャほしいですよ。別に変なイミじゃなく(滝汗
 
そりゃ可愛がりますよねー、ゆいにゃんが妹だったら。うん。たぶんメチャメチャいい人になる。仕事とか勉強とか超がんばりますよ。もうなんというか、信頼を裏切れないというか? あと給料とか妹の方がいいのに無理してご飯おごってあげちゃったり… や、そりゃもちろんホンモノのお兄さんがそういう風に考えてるとは思えませんが、でもやっぱ外野としては、ね?
 
でもまぁ 実際はいろいろ苦労も… ない?(;・ω・)

comment

>peaceさん
壊れてません… たぶん…
いや、むしろこれが正常という方がイケナイのでしょうか!?(汗

> こんなに可愛い妹がいたら
ヘンなイミじゃなく(((; ̄∇ ̄)はは
  • りょ @ 2007-02-21 01:41|
  • edit
あ、りょさん、壊れてる?!(・∀・)

でも確かに、こんなに可愛い妹がいたら(*´∀`).oO

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/168-d8a56774

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

