twitter



エイチであります

sense20090805
 
今日買った漫画です。えー… わかるヒトはわかると思いますけど、「春輝」先生ってエロ漫画家なんですよね。この漫画はヤングチャンピオンで連載中でして、まぁ それなりにエロシーン(主として主人公の妄想シーン)もありつつの、といったところです。なんでこんなもんを買ったかというと、普段お世話になっている恩返し… げふんっ! いや、それもなくはないですが、見ての通り春輝先生が描く女の子がとにかく可愛いんですよねー。桂正和先生の漫画を買うときと同じ気持ちといいますか…
 
なのでついつい、気になってしまうのです(;^∇^)

 
ちなみにこれ、改めて言いますとジャンル的には「限りなくエロ漫画に近いヤングコミック」といったところでして、裏表紙には「それなりな絵」が載っていたりなんかするわけです。で、これを買うときにレジにいたのが(たまたま?)マジメそうな若い女性の店員さんだったのです。漫画本のバーコードは裏表紙にありますので、レジのヒトはこう、クルッとするわけですよね。
 
「ピクッ」となったね(笑
 
いやオジサンそこは見逃さないよ。確実に一瞬、固まってたね。うん、いいですねあの反応がなんというか初々しさを感じるじゃないですけど、たぶん普通にエロ本(イマドキ、エロ本を買うヒトなんてほとんどいないでしょうけど)を出されたときと違って心の準備ができていないというか、あの「裏返しにした瞬間の不意打ち」というか? 効果的(?)だったんだと思います。
 
なんかゴメンね(((  ̄∇ ̄)ふふ

comment

>AoIさん
> 普通に
やはり?σ( ̄∇ ̄;)

春輝先生はなんというか… これでちゃんとしたストーリーを作れたら正攻法でスゴイ人気漫画家になれるかもしれないんですけど、できないのか? あえてそれをやらないのか? うーん…

もし後者だとすれば、マッド・サイエンティストならぬマッド・カートゥーニスト?(ニュアンス的に
  • りょ @ 2009-08-19 01:57|
  • edit
> 「ピクッ」
殆どの女の子は普通になると思います・・(笑
でも確かに可愛い女の子を描きますね。
髪の毛とかサラサラで素敵。
  • AoI @ 2009-08-19 01:50|
  • edit
>燕さん
まぁ その「ぴくっ」の意味も確証はないんですけどね。
ムッとしたのかもしれませんし(苦笑

もくしは「Hな妄想」という文字を読んでの…
  • りょ @ 2009-08-05 02:48|
  • edit
あぁなるほど( ̄▽ ̄;)
下にうまく隠してる方は、確かに「ぴくっ」となるかもですね(笑
  • 燕 @ 2009-08-05 02:44|
  • edit
>燕さん
ちょっとだけよ(((  ̄∇ ̄)
http://blog-imgs-19.fc2.com/g/t/m/gtmk2/sense20090805b.jpg
  • りょ @ 2009-08-05 02:33|
  • edit
>ぴくっ
むぅ。裏表紙ですと。気になる気になる...

だんだん 気になる♪(´∀`)(笑
  • 燕 @ 2009-08-05 02:27|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1690-a150057b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

