twitter

スポンサーサイト


悪あがき的な

nishidamai20090809
 
西田麻衣はいかがかな?(  ̄∀ ̄)
 
と、それにしても画像検索が楽チンになりましたな。僕が知らなかっただけかもしれませんけど、以前はGoogle先生で探して、1枚1枚保存して、みたいな感じだったのが、今はいわゆる「芋づる式」に手に入ってしまう状況。ある意味で来るところまで来た感もあり、こうなるといつ規制がかかったりなんだりするかわかりませんので、今のうちにたくさん保存しておきたいところですな。
 
そんな感じで夜更かししている夏休み最終日です。

 
 
この夏休み中にやったことを箇条書きに…
 
フィットちゃんにカーナビを付けた
ガンダム00(2ndシーズン)をGyaOで見た
大学の同期+αと飲み会をした
甥っ子&姪っ子に会った
ドラクエ3で序盤レベル上げしてアバカムを覚えた
漫画「センセ。」1・2巻を購入
床屋に行った(でもあんまり切らず)
海を見た
実家でウマイものを食べて体重1kg増
BS日テレでSUPER GT第5戦を見てやっぱりBSほしくなる
自転車で長距離を走ってお尻が筋肉痛に
大学同期の「恋活」っぷりに驚く
クレジットカードを不正利用された
4箇所も虫に刺された
雑誌「DUNK SHOOT」9月号(特別付録含む)を読破
Perfumeのツアーが始まってるけど自分の参戦はだいぶ先なのでスルー
 
あっという間ヽ( ´ー`)ノ

comment

>AoIさん
甥っ子大きかったです。来年はもう幼稚園だそうで…
いやはや、時が経つのは早いものです(汗

メチャメチャやんちゃ坊主でした。

えー
姪っ子(1歳?)は2回目ですかね?

甥っ子より数倍オトナっぽかったです(笑
  • りょ @ 2009-08-19 02:16|
  • edit
甥っ子さん大きくなっていたでしょうねぇ
姪っ子さんは今回は初対面ですか?
  • AoI @ 2009-08-19 02:11|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1697-d017d2af

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

