twitter

ぽっかり

ミハエル・シューマッハ F1復帰を断念
 
ry2009
残念ですけど、仕方ないのかなぁ
 
bh2009
人間、健康第一。

 
ry2009
ヘルメットまで新調して本人もヤル気満々だったのに断念ということは、相当痛かったんですかねー、首。
 
bh2009
そうなんでしょうね。
 
ry2009
代打の代打はサードドライバーのルカ・バドエル。当たり前っちゃあ当たり前の選択なんですけど、その前の衝撃があまりにもデカかったがために、なんというか心の空白と言いましょうか…
 
bh2009
シューマッハのギャラは1レース100万ユーロという噂が立って、フェラーリ側がそれを否定するなんてことがありましたけど、日本のファンとしては「俺らがカンパしてその額を出すから琢磨を乗せてくれ!」なんて(笑
 
ry2009
うわぁ… あり得ないハナシ(笑
 
bh2009
あり得ないハナシですけど、日本人ドライバーがフェラーリに乗るなんてことになったらそれこそ、その映像は永久保存版ですよ。
 
ry2009
そんな日が、いつか来るんですかねぇ…
 
bh2009
日本人ドライバーがF1マシンに乗る場合、琢磨だったらホンダ、カズキだったらトヨタというふうに日本の自動車メーカーの後ろ盾があるわけですが、仮にフェラーリが興味を持つほどの能力を持ったドライバーが現れたとしても、今度は逆にその後ろ盾が移籍への足かせになってしまうでしょうね。
 
ry2009
考えれば考えるほど、無理っぽい気が(苦笑
 
bh2009
でも、我々が生きているうちに一度は見てみたいですねー。

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1704-75053627

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2