twitter

メールは送ってないよ(謎

manabekawori20090818
 
ネームカード (webやぎの目)
 
↑デイリーポータルZのウェブマスター・林さんの個人サイトです。日記メインなのですかな? 面白いのでちょいちょい見てます。サラリーマンっぽい文章というか、思考がいいんですよね。サラリーマンだから当たり前ですけど(笑

 
で、ネームカードつまり名刺のハナシですけど、ふと確認してみますと、なんだかんだで入社前に親から貰った名刺入れが一杯になってきまして。技術系社員とはいえ、特に最近はいろんな測定器とか解析ソフトとかの営業さんと会う機会がありまして。もちろん、中にはもう会うことはないだろうなというヒトもかなり含まれていたりするのですが…
 
あぁ 麻衣友さんや夜のm… げふんっ! とかは含まれません。ちゃんと別のところに取っておいてありますのでご安心(?)ください。
 
捨てるモノじゃないですもんね( ´∀`)

comment

>とっちさん
確約できませんけど、トライするようにします(;´ー`)

> 帰ってきた頃
99%ないとは思いますが、僕がどっか飛んでたらすんまそー。
  • りょ @ 2009-08-26 23:02|
  • edit
次のステップ行きませふ。
僕が帰ってくる頃までには、準備をちゃんとしとくあるよ!!
  • とっち@携帯 @ 2009-08-26 23:00|
  • edit
>とっちさん
3月のことですけど(笑

その後、先輩等にそっち系のハナシを振られても、少しは「現場」を知っているということで乗っかっていけるようになりました。その意味では有意義な体験だったなぁ と思いまする。

その節はありがとでしたー( ・ω・)ノ
  • りょ @ 2009-08-26 22:53|
  • edit
>メール
あの3月の時のことでせふか?(・∀・)ニヤ
  • とっち@携帯 @ 2009-08-26 22:26|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1709-dab122fd

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2