twitter



ごちゃい

ryoppen20090822
 
ワタクシ事ですが、「GT.MK」が開設5周年を迎えました。

 
こうしてほぼ(?)毎日更新していると「オレの文章ってワンパターンだなぁ」とか「この画像、絶対前に使ったことあるよなぁ」とか思うことが非常に多いわけですけども、いやーでもやっぱそれでもたまーには「イイ感じのこと言えてない?」みたいなこともありますし、いいですね続けることって。
 
まぁ もうイキオイとか新しい出会い? みたいなモノとは無縁なわけでして、それが逆にある程度はっちゃけても大丈夫というか、ある種の安定感的な? まったり。超まったりです。が、それでいて、知り合い同士でやってる某SNSのように完全な日常生活の延長みたいなことにはなっていないという。なにげにそれもお気に入り要素のひとつです。
 
そんなこんなで…
 
これからもがんばっていきましょいヽ( ´∀`)ノ

comment

>燕さん
ありがとうござりまする(*´∇`)ゝ

> 分かりません
ここはツッコむところなのでしょうか(笑

> 1年の投稿数
うーむ…
こうして数字を並べてみると、去年はパネェすな…

> とうっ
ばばんばばんばんばん! ってかぁヽ( ゜∀゜)ノ
  • りょ @ 2009-08-24 23:54|
  • edit
ほほー。
遅くなりましたが、5周年おめでとうございまするヾ(´▽`*)ゝ
私は自分が何周年なのかすら分かりません。きっと、「私の累計投稿記事数」=「りょさんの1年の投稿数」くらいでしょうが(笑

ここは皆さんにあやかって、立派なケーキ画像でも...とうっv-48

...違うかー(;´Д`)
  • 燕 @ 2009-08-24 23:49|
  • edit
>AoIさん
ショートケーキならv-274
うーん、これだけたくさんあっても、ないモノはないんですなぁ

でもがんばって選んでくれたのが嬉しいどす( ノД`)
  • りょ @ 2009-08-24 21:11|
  • edit
> 気遣い
kobacrowさん、ありがとうございます v-10

> 絵文字機能
楽しいですよねー ( ≧▽≦)ノシ
ただ可愛い誕生日ケーキが見つからなかったです。
青いバックがなければ良かったのになぁ
  • AoI @ 2009-08-24 07:36|
  • edit
>kobacrowさん
謎の気の利かせっぷり(;・∀・)

> すぐに覚え
何にもない日かと思いきや、そうでしたか(笑

> パソコンのHD
これはもう、どこにいってもついて回る問題なのかなと最近思ったり。
会社のPCも「安定」には程遠い気がするアルよ…

> 伝説?
主にライブドア時代かもですが(^^ゞ
まぁ こちらに来てからはよりだらだら~っとしてる気がしますね。

ではでは、これよろです♪
  • りょ @ 2009-08-23 21:35|
  • edit
間違えた(;´Д`)
二代目でした(;´Д`)
  • kobacrow @ 2009-08-23 21:23|
  • edit
初コメはAoIさんに譲りたかったので(笑)

開設五周年おめでとうございます。
実は8/22というのは我が第三代目名誉アイドルの誕生日なのですぐに覚えました(笑)

開設当初は研究室のパソコンのHDが不安定という事もありましたなあ~(笑)
まあ数々の「伝説」もありましたし実に楽しいブログであると思います。
更新に関しては頭が下がる思いでありますが(´ー`;)
これからも独自の記事を書き続けてくださいな。
  • kobacrow @ 2009-08-23 21:22|
  • edit
>AoIさん
ありがとうございますーv-353
(関係ないですが、このところ絵文字機能を活用してくださって嬉しい限り)

これからも安心と安全のインターネッツでいきたいと思います(笑
  • りょ @ 2009-08-23 19:40|
  • edit
ごちゃいおめでとうございます v-384

初めて来た時からずっと「読みに行くのが楽しみなブログ」です。
今後もそれは変わらないだろうなぁ、という安心感でまったり。

これからもインターネッツの海でまったりしたいと思います♪
  • AoI @ 2009-08-23 19:08|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1715-1efa6609

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

