twitter

スポンサーサイト


まだもう1麻衣来る

maik20090909
 
タワレコではUSBメモリ版が売り切れでね? いや最近ちょっと忙しいっぽい感じでして、店に行ったのが夜9時過ぎだったものでね? ホント予約しておけば良かったと思いましたね。「品切れ」と聞いてとんでもなくガッカリしまして、店員さんからものすごく気の毒そうーな目で見つめられつつ帰路に着いたわけですが… ヤマダ電機がですね? 意外とこう、灯台下暗し的なね? という、まさにひらめきを信じて行ったらありましたー! しかもステッカー2枚くれましたー! タワレコは1つにつき1枚だったのに…
 
というか、タワレコはクジ引きもなかった( ・ω・)

 
でまぁ USB買って(買えて)大正解でした。一瞬「目薬?」と思うようなデザインもなかなか可愛くてヨロシと思いますが、それ以上に中身が… デスクトップ壁紙は実用性こそ低いもののハイクオリティー。PVも高画質&高音質。そしてなにより(当たり前ですが)はじめからMP3になっている曲。いつもPCに取り込んで音楽を聴いている人間としましては、その手間が99%省ける楽チンっぷりです! なんと素晴らしいこと。
 
あとの楽しみは初回盤のライブセレクションDVDになろうかと思いますが、こちらもなかなか、見るための気合を絞り出すのに時間がかかりそうなボリューム。またDVDが回らなくなっている現状もありまして、えーと、どうしましょ? なんとか優先的に見ていこうかなと。ああ忙しい忙しい。
 
なんだかんだ、楽しみの多いベストですね( ´∀`)
 
 
あぁ そういえばアナログ盤とカセットテープはタワレコ、ヤマダ電機の両方とも置いてませんでした。僕が言うのもアレですが、デジタル時代ですなぁ…

comment

>AoIさん
これくらい安いもんですヽ( ´∀`)ノはっはっは

そういえば…
MDの存在を完全に忘れていました(汗
  • りょ @ 2009-09-11 20:42|
  • edit
す・・、すごっい!羨ましい光景です(笑
  • AoI @ 2009-09-11 05:58|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1742-e00c8053

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

