twitter



誰にも見えない景色

ichiro20090914
 
イチロー 9年連続200安打の偉業達成
 
おめでとうございまーすヽ( ´∀`)ノ
 
イチローはなんというか、最近はもう言うことも禅問答じゃないですけど天才とか職人とかを超えてもはや仙人じみてきてまして、およそ常人には真の意味は理解できない領域に入ってきておりまして。要は「意味不明なレベル」にならないと達成できない記録だということでヨロシ?

 
そんなこんなですが唯一わかることがありまして… 今年はWBCのときからとにかく楽しそうですね。韓国に負けたときも第1回ほどは荒れなかったっぽいですし、憧れの存在(とメジャーに行く前に言っていた記憶がある)であるグリフィーが加入した所属チームも「夜道は背中に気をつけろ」状態だった去年とは180度異なる空気感で。
 
自分のことを尊敬、尊重してくれる仲間というか? もちろんチームメイトですから神様イチロー様オネガイシマスなんてことになってしまっては困るのですが、適度にね? ありますよねそういうこと、普通の職場でも(笑
 
まぁ とにかく、ふぃ~…
 
来年からは思う存分(気が済むまで(笑)、自分自身と戦ってくれぃ!

comment

リベラから逆転サヨナラホームラン…

すごい( T∇T)
  • りょ@ケータイ @ 2009-09-19 17:38|
  • edit
WBC前半の不調を忘れている僕がいる(笑

そんなもんよーヽ( ´∀`)ノ
  • りょ @ 2009-09-14 23:02|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1748-4126a38a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

