twitter

相乗効果れ

rinarin20090920
 
ニューシングル「MAGIC」10月21日リリース決定!!
 
前作「STORY/SUMMER LIGHT」はまぁ 悪くはないけど里菜りんとしては普通かな、と僕的には思ってしまったんですけど(高校生クイズもいつの間にか終わってたし…)、今回はタイトルといいジャケットの雰囲気といい、非常に期待できるニオイが… 大丈夫たぶん大丈夫今回はイケルヨ!

 

THANX 10th ANNIVERSARYの第3弾作品は「START」以来、5年ぶりとなる「名探偵コナン」オープニングテーマ!!
 
麻衣ちゃん×コナンだと「またか」という感じもしちゃいますが、里菜りんはそうでもないかも? と思ったらなんと5年ぶりですか。「START」もけっこう印象に残ってますけど、里菜りんのコナンソングといったらなんといっても「I can't stop my love for you(はぁと)」ですよねー。オンエア期間の長いこと(印象的に
 
あぁ そういえば「恋スリ」もそうでした。が、アレは好き嫌いが分かれますからねー。というかコナンOP映像のパラパラにショックを受けたヒトがけっこういた(某T氏とか)疑惑。製作側としては良かれと思ってやったことが、思わぬところで思わぬヒトたちにダメージを与えてしまったという例ですな。里菜りんの知名度を上げることにもなりましたし、起用自体は大成功だったわけですが…
 
とにかく今回はカッコイイOP映像にしてくだされー。
 
という僕は社会人になってから一度もコナン見てn…(((;・ω・)

comment

>kobacrowさん
そのようで…

あの声=もっこりりょうちゃんなんですけどね僕としては(笑
  • りょ @ 2009-09-21 00:27|
  • edit
>N>kさん
> 土
それを知ったのは最近でした…

なんだかんだ「恋スリ」の存在は偉大なんですよねー。
まずはブレイクしないと! みたいな(笑

> MAGIC
なんか期待させるジャケですよね。
「Deep Freeze」的なニオイを感じさせなくもない(;・ω・)
  • りょ @ 2009-09-21 00:26|
  • edit
コナン界では小五郎さんの声が変わることが一大事のようで(´ー`;)
  • kobacrow @ 2009-09-21 00:01|
  • edit
月→土に変わってから1度も見てません・・・(;´ー`) STARTから5年ぶりとは意外。もし「恋スリ」出なければ愛内里菜の存在すら気が付かなかったでしょう(笑 好き嫌いというよりインパクトが強烈で、気が付いたら車の中でリピートしまくってました♪ ここ2年全く離れてたけど「MAGIC」は昔を呼び起こさせるかも・・・
  • N>k @ 2009-09-20 23:57|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1755-8d653ce2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2