twitter

3年もった

yuinyan20090922
 
my pc★|市川由衣オフィシャルブログ
 
「その壁紙、ほすぃ…」と心の底から思っていたら、やっぱり同じことを考えているヒトがコメント欄にそう書き込んでいました。だよねーほしいよねー。でも(トラジさんメインとはいえ)自分の写真をPCの壁紙に設定するなんて、ゆいにゃんもなかなかの自分好きですなー。
 
いいことだ( ・∀・)ニヤ

 
 
そうそう麻衣パソくんといえばなんか最近、ちょっとでも負荷をかけるとすぐ「カリカリカリカリカリ…」っていうんですよねー。けっこう長い時間。1分とかそれ以上? まぁ これは以前、何度か経験があるから断言できるんですけど… 寿命ってヤツですね。
 
というわけで実家に来る前にお宝動画だけはほとんど外付けHDDに退避したのですけど、グラビア画像やオトナ系(?)ファイル、あと音楽ファイル。やー、時間かかりますねこれは。1時間とか2時間とかかけて大量のファイルを移動することによって致命傷→ご臨終、というコンボだけは避けたいところです。
 
冬のボーナスまで、もうちょっと踏ん張っておくれ( -m-)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1760-6ca60e68

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2