twitter



次世代

shokotan20090924
 
中川翔子、過酷な撮影に「ほんとに苦しかった…」 - 「ノートン 2010」新CM
しょこたん動画 - TVCM メイキング公開中 | Norton 2010シリーズ
 
ワタクシのPCはavastのアンチウイルスだけ入っている状態でして、ファイアウォールはなし。例えるなら「ビタミン剤と栄養ドリンク、牛乳も飲んで免疫バッチリ! だがハダカである!」みたいな? 裸族PCですね。今自分で言って、なんかその響きが嫌でしたけど(笑
 
まぁ そのー… ウイルス対策ソフトを何も入れない状態で、ルータも通さずチョクでインターネッツに繋げた場合、ものの数秒で何らかのコンピュータウイルスに感染すると言われる昨今ですのでね? フリーのヤツでも有料のでも何でもいいんですけど、とにかく何かしら入れておきましょうという。

 
ちなみに先日も言いましたが、このPC(というかHDD)はそろそろ寿命を迎えそうなニオイがプンプンであります。今日もせっせとファイルを外付けHDDの方にバックアップしてまして、ホントにお気に入りのモノ以外はコピーじゃなくて移動するものですから、なんと今、空き容量が(Cドライブ57GBのうち)27GB! すげーです。買った瞬間以来って感じです。すっからかんです。
 
と、ハナシが逸れましたが、そろそろ次のPCの選定に入り始めようかという今日この頃でありまして、それと同時にウイルス対策ソフトも… なんて、ごめんしょこたん。実を言うと、次のPCに入れるヤツはずいぶん前から「コレ」と決めていたんだよね…
 
この選択は間違いない、と思う(  ̄ー ̄)ニヤ

comment

>キャニオンさん
うん?
いや、すいませんよくわかりません(´・ω・)
  • りょ @ 2009-09-27 10:52|
  • edit
某ロシア人ですか?
  • キャニオン @ 2009-09-27 06:50|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1768-298580c8

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

