twitter

スポンサーサイト


まだ折れてないけども

gt20090929
 
全身汗だくになってやってます。
 
が、それでも自己ベストは 1'26.338 (現在9位)という…

 
これが本当の「暇を持て余した神々たちの遊び」ってヤツですかね。いやもう、どうすればいいかはリプレイを見てわかってるんですけど、身体が言うことをきかないんです。その日の走り始めは全然ダメで、ひと汗かいたくらい、時間にして1~1.5時間くらい経ったところが「勝負の刻」だと思って超集中してチャレンジしてるんですけどね…
 
それにしてもホント、上位の方は一体、何百時間練習したらあんな走りができるのでしょう? 大して練習してなかったり、フツーに涼しい顔してやってたら、それはそれで才能の違いとして諦めがつくのですけど。だってもうこんなの「Wiiスポーツ」なんて比べ物にならないレベルで完全に「スポーツ」になっちゃってるじゃないですか。スポーツだったらそりゃヒトには向き不向きって、あれ? もしかして僕、向いてない?(笑
 
ま、とにかく。地道に削っていくしかないですわ(; ̄□ ̄)はー

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1773-48977f0f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

