twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジワジワくるセリフ

ayaseharuka20091005
 
@nifty:デイリーポータルZ:100円のペンがスゴすぎる
 
僕が入社した当時はウチの会社も一部のアダルティックなウェブサイトを除いて好きなようにインターネッツできた(もちろん就業時間中は一般常識としてNG)のですが、今年3月、日本国民の99.99999999%が気になって気になって仕方がなかったWBC@平日のテキスト速報を「せめてこれくらい」と思ってみんなが開いていた結果、なんと直後の4月にスポーツ関連を含むエンターテイメント系サイトはほぼ全てシャットアウト! ということになってしまいまして… なんというケツの穴の小ささ!! 酷い酷すぎる…
 
が、しかしどういうわけかデイリーポータルZは見れるんですよね。昼休みの1時間にちょうどいいボリュームといい、これはホントにありがたいことです。さてはシステム担当の中に林さんのファンがいるな?(笑

 
というわけで今回紹介するネタは… って、実はこうやってリンクを貼ってもほとんどクリックしてもらえていないということが最近のアクセス解析によって判明しておりまして、「でも今回は見てくれ!」などと無理を言うのもアレなのでイキナリ本題に入りますと…
 
 
池上( ≧∇≦)
 
 
…すいませんやっぱり見なきゃわからないですね。まぁ リンク先の記事を見ると出てくるんですよ池上が。池上ってもちろんスラムの池上ですよ? 他に「池上」というヒトはいない(!?)のでわかると思いますけど。今日の昼休み、コレを見た瞬間に笑ってしまって周りのヒトに怪しまれたのは言うまでもありません。ちなみに池上といえば当然
 
ディフェンスに定評のある池上
 
ですよね。
 
いや、ふと思っちゃったんですよ。「僕は何に定評があるのだろう?」と。実生活では例えば「帰宅時間の早さに定評のある~」とか「肌の白さに定評のある~」とかが考えられなくはないんですけど、それよりは真の姿、つまりインターネッツでの僕は何に定評があるんだろうという問題の方が大きいわけですよ。
 
「更新頻度の高さに定評のある~」「女の子の画像のクオリティーに定評のある~」「コメント返しの早さに定評のある~」って、普通すぎて全然面白いのが思い浮かばない! だー。
 
なんかありませんかねぇ( ´Д`)

comment

>AoIさん
> 3、4回
さすがヨシダプロ(あの記事のライターさん)ですね(笑

日本の100円ショップは世界一?
少なくとも値段 vs 品質ではそうかもですー。

> 定評
辞書によれば「広く一般に知られている評判」ということですから、僕はそれだけ多面的? なの、か??

ぬぅ(;・ω・)
  • りょ @ 2009-10-08 21:00|
  • edit
「あのディフェンスには定評がある池上」に辿り着くまでに
3、4回は笑いました!日本での100円ってすごーい!

「定評」って沢山あるものではないと思うのですが、
りょさんの場合は定評が沢山ありますよね。
問題があるとすれば「定評がありすぎること」だ!
  • AoI @ 2009-10-08 05:59|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1785-bde88559

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。