twitter

見た目が大事なのだ

psp20091008
 
買っちゃったー( ノ∀`)
買っちゃったー( ノ∀`)
買っちゃったー( ノ∀`)
 
いやTGS2009に行ったとき、僕はその時点ではPSP Goを買うつもりでいたんですけど、相方の某氏に「やりにくそうじゃない?」と言われまして。確かに… ということで持ち帰り検討した結果、現行機(PSP-3000)が無難だろうと。色もたくさん選べますしねー。こだわりのミスティック・シルバー+透明青の保護カバー! カッコイイ!! ソフトは言うまでもなく「GT PSP」ですけど、あえてレーシングパックは買わず。「自分だけのPSP」にしたかったのだ(笑
 
ただ…

 
この保護カバー付けると、拡張バッテリーがハマらないのね_| ̄|○
 
5000円近くしたのに_| ̄|○

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1789-1c2e807e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2