twitter

浪費ing

psp20091010
 
ワンセグチューナーヽ( ´∀`)ノ
 
これで明日、現場でお馬さんが見れるはずです。なんでもない週ならスルーしてもいいんですけど、なんたってウオッカが出走しますからねー。これを見ないというのはちょっとアレでしょうと。個人的には京都のジャガーメイルにも期待していたりしますが(笑

 
にしても今月はお金を使いすぎています。貯金を20万円近く切り崩すことになっちゃうのではないでしょうか? ぶっちゃけ「大阪」をナメてたんですよね。片道18000円て… なんかこういう近い遠いとかいう間隔が最近鈍ってきているというか、同じ日本じゃん? みたいな? どうかしている。で、さらに来週は横浜、月末には東京ですよ。ああー意外とバカにならない移動費。グッズも買わないといけませんし。
 
でもいいんです。独身ですから! 会社の同期なんて、以前は毎週末「飲みにいくかぁ~!」とか言ってたヤツがすっかり落ち着いちゃったりしてね? まぁ それはひとつのモノを得るには、他のモノを捨てなければいけない的なことで本人次第ですけども… 某「友愛」政党のヒトは子供手当を作る代わりに扶養控除をなくそうかとかキ○ガイじみたことを言ってるそうですので、早いとこ「励めよ」と言ってあげたいですね!
 
…すいません取り乱しました(´・ω・)
 
とにもかくにも、明日お会いする方はよろしくお願いしまするー。

comment

大阪に
キターーーーー!!!

目の前に松本たかひろのトークライブの宣伝が(笑
  • りょ@ケータイ @ 2009-10-11 12:40|
  • edit
>pさん
netkeibaのCP予想で◎でしたよ(笑

休み明けのウオッカは取りこぼしがありますので、馬単2着付けが「男の馬券」になるかもしれません…
  • りょ @ 2009-10-10 21:50|
  • edit
サンライズマックスがそーっと飛んできますww
でも2着までだなww
  • p @ 2009-10-10 21:33|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1791-58e296c4

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2