twitter

かぶった

maik20091012
 
ライブ遠征から帰ってきた日に、買ってきたライブグッズのTシャツを着て寝るというのがマイブームの僕です。いや、余韻に浸るというか、少しだけ幸せな気持ちになれると思いますので、よかったらみなさんもお試しください。とまぁ そんなPerfumeの直角二等辺三角形TOUR@大阪城ホールの詳細レポはまた後でUPするとしまして、ちょっとした小ネタをひとつ。
 
そう、ライブが終わった後に三連番の相方であるK氏、Y氏と軽く飲みに行ったんですけど、よくあるハナシで隣のテーブルにも明らかに城ホール帰りのヒトたちが飲みにきちゃったわけですよ。向こうも僕らのことには気付いていたんですけど(だって、ねぇ?)思いっきりシカトしていたのはまぁ 別にそんな、いいんですよ知らないヒトですから、えぇ
 
ただ、聞こえてきた会話が…

 
 
「『Diamond Wave』のときに
 
 Perfumeタオル振ってたよ(笑」

 
 
だいやもんどうぇ~ぶ?
 
あー、はいはい。
 
あの倉木麻衣のね。
 
 
オレらもそこそこ倉木麻衣のこと、詳しいんだけどね(笑
 
なんかY氏のハナシによりますと、そのヒトたちは店に入ってきたときから麻衣トークをしていたとかなんとか… へー、いるところにはいるもんすなぁ あんまりファンが被ってる感じはないんですけどねPerfumeと麻衣ちゃんって。
 
 
でもDWでディスコタオルはダメだゾ( ・∀・)σ)Д`)

comment

しょこたん
おピンクすぎるよ粘膜と粘膜は(;´∀`)
  • りょ @ 2009-10-13 00:20|
  • edit
藤原竜也

カイジをやるってハナシが出ましたねーそういえば

で、今しょこたん(カイジ超詳しい)と月光音楽団出てる( ノ∀`)
  • りょ @ 2009-10-13 00:10|
  • edit
>Yさん
うむ( ・ω・)

これがPerfumeじゃなくてYAZAWAとかだったらなんか「うぉぉ」って思っちゃうところなんですけどねー(笑
  • りょ @ 2009-10-12 23:36|
  • edit
演者にも楽しんでもらえるよう、その方のグッズか全く関係ないものでやってもらいたいですねぇ。
ホルモンのようなネタの場合はありです(笑
  • Y氏 @ 2009-10-12 23:32|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1793-c7ff6f2f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2