twitter

「使える」ヤツを

gtmk20091016
 
ブログ、サイト。色が与える印象についての考察。 - かみんぐあうとっ
 
気がつけば、なんか今のデザインって「phase2」になってから一番長い期間変わらないでいるんですよ。といっても3ヶ月くらいなんですけど… でもまぁ そろそろトップの麻衣ちゃんも寒そうですよね。変えたい! 非常に変えたい! のですがイマイチ、アイデアが… と、あとはまず、どの麻衣画像を使うかを決めないことには始まりませんし。できるだけ最近の画像が望ましいのですが…
 
オススメの画像とかってありますかね?(・ω・)

comment

>AoIさん
> ついこの間
リアル1年前でございます…
時が経つのは本当に早いですねぇ

> 意向と全く無視
うむ(;・ω・)

いや確かにベスト初回盤についてきたDVDを見ましても、やはり19歳麻衣ちゃんは第一次ピークといえる可愛さなんですけどね… そこから8年経って第二次ピークがきましたよ的な…(笑

> アイデア
たぶん、「Dream Fighter」を聴きながらやれば出てくるはずです。
  • りょ @ 2009-10-17 06:22|
  • edit
> こういう色合いのときもありました
ついこの間のような気がするのはなぜ?(笑

> オススメの画像
「Can't forget your love」のジャケ写かPVの倉木ちゃーん!
ってりょさんの意向を全く無視してしまいました・・

りょさんの場合、アイデアはいじり始めたらいくらでも出てくる気はします。
そのいじる時間がどれだけあるかが問題なのでしょうね。
  • AoI @ 2009-10-17 03:41|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1797-1d2e2d53

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2