twitter

花道

rakuten20091017
 
マー君完投で楽天が連勝! 第2ステージ進出決める
 
やっぱね、「道」がある。もう一直線ですよ。

 
昨日の岩隈は今シーズン特有(?)の悪癖が出て途中崩れましたが、全体的には良い投球でした。今日のマー君は自責点ゼロ、無四球という、さらに素晴らしいピッチング。ホントに世界に誇るスーパーエース2人だけで決めてしまいました。打線も打つヒトが打ってますし、まさに圧巻の強さでございます楽天イーグルス。これは行くなー、行っちゃいますね間違いないですね。
 
ただひとつ気になることといえば、見た感じとしてどうも「日ハムは余裕」的な雰囲気が漂っているというかなんというか… いや確かにダルビッシュも登板不可能ですし、戦力的には今や楽天の方が充実しているわけですけども、今季の日ハムは大昔の某「マシンガン打線」を彷彿とさせる打撃がウリのチームですから油断はできませんぞ?
 
ま、でもこのイキオイはマジハンパないですからね。
 
いずれにせよ、初戦を取れれば九分九厘、突破するでしょう(;´∀`)

comment

>kobacrowさん
(´・ω・)

勝率6割に満たない優勝チームと、そんなに力の差があるわけがない…
100のイキオイが潰されて、10倍返しされている感じですね。

もう、なんでもいいので札幌で1勝してほしいです。
  • りょ @ 2009-10-22 22:32|
  • edit
岩隈はいつもの投球だったよ(  ̄― ̄)
今日は日ハムのピッチャーが良かった
これで3-0
失うものは何もない
次はマー君
思いきって投げてくれ
  • kobacrow @ 2009-10-22 22:11|
  • edit
>kobacrowさん
第一ステージの快進撃で、楽天のアキレス腱を忘れていました…

にしてもここまで酷いとは( ´Д`)

> 岩隈マー君岩隈マー君
冗談じゃなく、勝つにはそれくらいの無理が必要かも(汗
  • りょ @ 2009-10-22 00:28|
  • edit
>りょさん

出戻りの福盛がぶち壊してくれました
三連打の時点で代えるピッチャーがいないのが辛いところ
こうなったら岩隈マー君岩隈マー君で4つ取るしかない 永井はリリーフ(爆)
  • kobacrow @ 2009-10-22 00:23|
  • edit
8回に3失点
9回に5失点

最悪だ最悪すぎるにも程がある( ´Д`)


うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
  • りょ @ 2009-10-22 00:01|
  • edit
>kobacrowさん
え?


( ゜Д゜)ポカーン


なんという、ショックが残る負け方…

超青信号から一気に限りなく赤に近い黄信号に_| ̄| ≡○
  • りょ @ 2009-10-21 23:59|
  • edit
9回逆転満塁サヨナラホームラン _| ̄|○ ○|_| ̄

これで負けるかぁ~?????

||   
   ||   
   ||   
 ∧||∧   
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ  
  ∪∪   
  • kobacrow @ 2009-10-21 21:50|
  • edit
それにしても 永井

よくぞここまで成長してくれた(ToT)
  • kobacrow @ 2009-10-21 20:19|
  • edit
短期決戦にシーズンの相性なんて意味がない

武田を攻略しているではないか(´ー`;)
リンデン復帰していきなりタイムリー
勝てる 勝てるぞ~
  • kobacrow @ 2009-10-21 20:17|
  • edit
>kobacrowさん
野村は嫌い
だったのではないですか?(・∀・)ニヤ
  • りょ @ 2009-10-17 21:54|
  • edit
22時からNHKで特集あるやん
めっちゃ眠いけど観よう(笑)
  • kobacrow @ 2009-10-17 21:52|
  • edit
>kobacrowさん
最低でも2人であと3勝ずつ!
計6勝!!

…プラス誰かがあと2勝(笑

日 本 一 し か 見 え な い ( ゜Д゜)カッ
  • りょ @ 2009-10-17 20:55|
  • edit
楽天ファンになったこの一年
まさかこのような事になろうとは(´ー`;)

短期決戦にこの二枚看板があるのは強い(´ー`;)

てっぺん 取ったれや~!(*`д´)ノ
  • kobacrow @ 2009-10-17 19:22|
  • edit
>ようさん
僕はヤフー動画さんのお世話になって見ております( ´∀`)

> 10年ぶり
おうー。
それは良いことです。

岩隈は現役世界最強ピッチャーですからね。
このポストシーズンはたぶん、全勝してくれると思います。

…というか、そうではくては困る(笑

> セ
同じく(;´ー`)

気になるのは4番・青木くらいかなと…
  • りょ @ 2009-10-17 17:32|
  • edit
昨日の試合は、久々にテレビで最後まで見ました。プロ野球をちゃんと見たのは、たぶん10年ぶりくらい(笑

岩隈を信じて応援します!

セは全く見る気なしです。
  • よう @ 2009-10-17 17:26|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1798-421fc943

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2