twitter

逃げ切りおった

f120091019
 
ジェンソン・バトン、ワールドチャンピオン獲得!
 
ちっ( -_-)
 
まぁ もうとっくの昔に「だいたい決まり」状態だったんですけど、ここ最近のレッドブルの速さからして「もしかして…」と期待したのも予選が始まる前まで。いかにもブラジルらしい(?)大雨で赤旗中断、再開されたときには残り時間が少なくコース上は大渋滞。そのあおりを食らったベッテルがクリアラップを取れずに16番手、Q1敗退。今シーズンが終了した瞬間でしたねー。
 
で、バトンですよ。BARホンダ時代に佐藤琢磨を応援していた日本人ならば、もれなく大嫌いなバトンですよ。いや、確かにドライバーとしては一流です。特にタイヤマネージメントの能力に関しては歴代のワールドチャンピオンの中でもトップクラスでしょう。でもなぁ バトンなんですよ… 残念ながらバトンです。
 
あとはやっぱり、これだけは言っておきたい!!

 
 
これはホンダのマシンだ。
 
 
返す返すも、悔しいわぁ(ノ_・。)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1802-ff9cd4ed

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2