twitter

サービス精神

gtmk20091025
 
うーんカコイイ…
 
リクエストがあったので、「Can't forget your love」です(・∀・)ノ

 
 
そう、リクエストといえば最近思うんですけど… 別にBlogとか趣味的なことに限ったことじゃなく仕事関係でもなんでも、自分のためとか、自分がやりたいからとか、そういうのって意外と長続きしなかったり、あんまりがんばれなかったりしません? という。
 
わかりやすいハナシでいくと、コドモの頃って親から「勉強しなさい! アナタのためだから」みたいに言われたりしますよね。「アナタのため」って… そんなのわかってるけどゲームしたいし、漫画本読みたいし、煩悩との戦いは果てしないわけですよね。僕もいろいろ試行錯誤しましたねぇ テスト前に学校から帰ってきてから、無理してすぐに勉強を始めた方がいいのか? 逆にゲームしてスッキリしてから勉強に取り掛かるべきなのか? などなど。
 
誘惑から逃げるために図書館に行ったら、他の学校の女子が気になって逆に集中できなかったり…
 
と、ハナシが逸れましたが、自分のためじゃなくて他のヒト… 親だったり友達だったりを喜ばせるためとか、仕事だったら「ウチの会社では将来的にこういうことがしたい。そのために、キミにはこういう技術を身につけてほしい」みたいなことを言われると「そうか、じゃあがんばらないとな」とか、なりません?
 
なると思うんですよねー。そっちの方が絶対がんばる。
 
気になるヒトができると、急にダイエットを始める女のヒトとか(笑

comment

AoIさん

青好きです。
理由のひとつはずーっと前の「一緒!!」に…(笑

Rits… あれは良い(゜∀゜)
  • りょ@ケータイ @ 2009-10-31 10:18|
  • edit
りょさん、青 好きだから♪
後は緑と青だったら格好良い色は青だと思うからです。

Ritsバージョンのキャンフォゲ聴こうっと♪
  • AoI @ 2009-10-31 04:49|
  • edit
AoIさん

ワタシはペンギンですので(((; ̄∇ ̄)

って
デザインの方向性が読まれているのかっ!?
  • りょ@ケータイ @ 2009-10-30 19:12|
  • edit
> 絶対的な信頼と~♪
どちらがPuppy?(笑

緑のまま使って欲しいなぁ、と思いながらも
りょさんなら青に変えるかな?と大当たり~♪
  • AoI @ 2009-10-30 06:29|
  • edit
AoIさん

絶対的な信頼と~♪
というわけで、お気に召したようでなにより。

色合いを変えたら凄いクールになったという(笑

青いキャンフォゲ( ´∀`)
  • りょ@ケータイ @ 2009-10-30 01:01|
  • edit
めっちゃんこ嬉しい!ありがと~~~ございます ( ≧▽≦)ノシ
りょさんなら絶対に応えてくれると信じていました!あは。

確かに大人っぽい雰囲気。シックですね。
そこにあどけないようないたいけな倉木ちゃん。
素敵な組み合わせ♪
  • AoI @ 2009-10-29 07:11|
  • edit
>umeさん
前回よりイイ。
しかも(たぶん)どことも被ってない。

やはり、ハードルは上げ続けないといけませんな。

と、壁紙ですかー
うーん、壁紙ですかぁ(;・ω・)
  • りょ @ 2009-10-27 22:05|
  • edit
おおう!これはイイすな~。
壁紙もよろすくっす~w
  • ume.k @ 2009-10-27 20:47|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1811-56ca1512

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2